マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック)(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック)(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック)(3)」の配信状況

私が「のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック)(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~131円読む
ebook-japan13,000作品~704円読む
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 妻の仮面をつける時
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • ラブ・トライアングル・カフェ 分冊版
  • 溺れる日々はきみのせい
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領地に本を広げよう!」
  • 山田家の女
  • マンホール戦記アオイ
  • 部長と私のヒミツの週末
  • 黒歴史大決戦
  • 書生 葛木信二郎の日常
  • 放課後、恋した。
  • ドイツもこいつも
  • それじゃ、拷問はじめま~す!
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • オリエント
  • ねこ道楽
  • 妻の知らない婚前契約
  • ホストになった幼なじみに溺愛されてます
  • 君に吹かれて息もできない
  • 這い寄るな金星

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~
  • Let's豪徳寺!SECOND
  • 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC
  • 黒の召喚士
  • ドイツもこいつも
  • ゆるゆり
  • ランド
  • ぱらのいあけ~じ
  • A3! SUMMER
  • あい・ターン
  • ゴルゴ13スペシャルエディション
  • あやかし蔵の管理人
  • 婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた
  • 異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす
  • ドクドクドク
  • 甘い言葉と花束を
  • 血の轍
  • 怪異と乙女と神隠
  • 大親
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日からパパは神様です。
  • 目黒さんは初めてじゃない
  • 認知症が見る世界
  • あきれるほど君だけで
  • SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版
  • 死神アリス
  • おちたらおわり
  • 「遺産はいりません!」嫁に約500万円パクられた
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • あの女にだけは渡さない!~継母と娘の激烈遺産争奪バトル~ご近所騒がせな女たち
  • ツキウタ。ミニストーリーブック 2022
  • ぷくゆり
  • 抱かれた棘と甘い吐息
  • 年下チーフに迫られています。
  • BLACK999
  • アークナイツ OPERATORS!
  • 褐色少女のエロスを楽しむアンソロジーコミック
  • Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、とで成り上がり無双
  • 鴨乃橋ロンの禁断推理

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック)(3)」について

マンガ情報

推定討伐ランクSと言われる厄災級魔物、エンペラーダイナソーを倒し魔物の氾濫《スタンピード》をなんとか食い止めたアウル。両親やミレイを危険な目にあわせずに済んだ事を喜んだのも束の間、スタンピードを止められるほどの強大な力を持つのは何者なのか、貴族たちの間で噂になってしまう。その調査の手はアウルたちにも伸びてきて……ゆっくり農作業をするヒマもない!?異世界農家物語、風雲急を告げる第3巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。