マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第16話 死にたくない マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第16話 死にたくない」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第16話 死にたくない」の配信状況

私が「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第16話 死にたくない」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ポストキッズ(2)
  • 監督と下僕(14)
  • 魔法少女翔VOL.5
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)【電子版特典付】5
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • 血の轍(15)
  • よりどりみどり14
  • アルキメデスの大戦(31)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】(13)
  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • シアワセな家族22
  • 結婚しない娘は用無しですか?(21)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • ふぞろいユモレスク(6)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(8)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • もしも、幼馴染を抱いたなら【電子単行本版】7
  • 破滅の恋人(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 荒川秘書の恋の憂鬱 Love Silky
  • ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • アルマギア 分冊版
  • 黒魔無双
  • ただ幸せな異世界家族生活 ~転生して今度こそ幸せに暮らします~
  • 没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版
  • メンタル強め美女白川さん
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 兄弟犬 プチキス
  • 転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 私のことなんか、どうせ。
  • EVIL III ~Teardorops~ 分冊版
  • おとずれナース ~精神科訪問看護とこころの記録~
  • 竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第16話 死にたくない」について

マンガ情報

うだつの上がらない冒険者“ザルメン”は、冒険業からの引退を決意。さらに童貞も卒業するため、転生してから今までせっせと貯めてきた全財産を高級娼館でひと思いに散財することにした。そんな彼の前に現れたのは、彼には一生縁のなさそうな極上の女。彼女のもてなしもあり、ザルメンは初めてのセックスを十分に堪能するが、イッた瞬間、彼の耳には「着床を確認しました。レベルアップ!」という謎のアナウンスが!「これってもしかして、“種付け”するほど強くなるってこと…?」万年レベル1だった底辺冒険者がセックスを通して成り上…がる、奇想天外な着床系異世界冒険ファンタジー

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。