マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版 第13話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版 第13話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版 第13話」の配信状況

私が「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版 第13話」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~
  • それでも愛を誓いますか? 分冊版
  • とあるママ友との数年間
  • 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました
  • 秘蜜少女
  • 殴れ!帝城高校拳闘部 「あまぼく」血と骨折の日々 分冊版
  • 眼鏡公爵の初恋と地味令嬢の腐れ観察日記
  • [ハレム]大セイコウ童女
  • 奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~
  • エルソナシンドローム
  • 桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!
  • カレコレ
  • サターンリターン
  • 太陽よりも眩しい星
  • 不思議のまゆりさん
  • W&W ダブリューズ
  • ええ、召喚されて困っている聖女とは私のことです 魔力がないと追放されましたが、イケメン召喚師と手を組んで世界を救います!(コミック)
  • ダンプ・ザ・ヒール
  • ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記 連載版
  • 悪役令嬢と鬼畜騎士

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • さび抜きカノジョ
  • 顔のない悪女~復讐は親友の庭で~
  • レッドブル
  • うちにおいで、愛してあげる 若旦那様と極上同棲
  • ピロートークは服を着て
  • 密蜂
  • 未確認で進行形 コミックアンソロジー
  • オンナノコときどきオトコノコ
  • 盾の勇者の成り上がり
  • ミントチョコレート
  • 劉邦
  • びしばしG-Kid
  • 追放された真顔の聖女は、なにがなんでも祈り続ける。
  • もえばな
  • こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~
  • GANTZ
  • 一級建築士矩子の設計思考
  • 魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~ (ノヴァコミックス)
  • マンガでわかるアラフォー子育て
  • クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版 第13話」について

マンガ情報

第13話「女に関わるとロクなことがない」そんな、女嫌いでならす30代のサラリーマン・金田安鷹は、ある夜、ひき逃げに遭う。目が覚めると、見知らぬ異世界の、ホーク・ゴルドという大商家の子供に生まれ変わっていた……。残念なことに、このホーク坊ちゃんは、どうしようもない女好きでドスケベなクソガキだった。こんな立場に生まれ変わった金田氏は、それでも金や権力に群がる女たちを斥けて、なんとか快適な第二の人生を過ごすべく行動を開始する!――のだが、実はこの世界はギャルゲーの世界で、ホークはお邪魔キャラであり――…―!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。