マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ 3巻」の配信状況

私が「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~858円(クーポンで358円獲得)読む
まんが王国10,000作品~780ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される【コミックス版】
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 忌み神の花嫁
  • 真夜中の主婦
  • きみとバラ色の日々
  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)
  • 略奪愛獣ドレミ ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~(分冊版)
  • 他人には見えないお料理の先生
  • Outsiders
  • 銀河英雄伝説
  • エイラと外つ国の王
  • 彼女の友達
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活 合冊版
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • 外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~(話売り)
  • 未だ亡くなっていない人【単話】
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • 異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする
  • 毒蛇転生

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?【マイクロ】
  • 国民死刑投票
  • 落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • キュートな魔仙たちは世界を救う【タテヨミ】
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 【連載版】
  • 忌盆
  • 甘くなるまで待てません
  • 去年の雪
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】
  • 地域の相楽さん【単話】
  • 熟恋3~人妻マリエの誘惑~
  • #真相をお話しします
  • スイッチプロジェクト【タテヨミ】
  • 推しが死ぬし助けるし[ばら売り][黒蜜]
  • 医龍
  • 他人には見えないお料理の先生
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
  • さようなら、エデン。【マイクロ】
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:神通力,凪庵,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,異世界,サラリーマン,人間関係・対人トラブル,転生

元おっさんの転生児、秘匿された歴史を暴くッ!!頼れる男たちと愉快な第二の人生を!などと過ごしていたホークの心に闇が刺さり―――!?仲間とギクシャクし始めた一方、ホークたちの命を狙い、暗殺者たちが動き始める!家族と友情の勝利を掴めるか!?★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。