マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい 2巻」の配信状況

私が「婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~730ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 花唄メモワール
  • 女の引っ越しの9割は恋のせいである【マイクロ】
  • 実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
  • 孤島の鬼
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • からまわりディスタンス【マイクロ】
  • ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【分冊版】
  • トリガー~僕の復讐劇~【タテヨミ】
  • ヤりまくりアプリ(フルカラー)
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • サタノファニ
  • うちの奴隷が明るすぎる
  • 本気にするな【タテヨミ】
  • 殺人鬼×転生~殺人鬼の転生先はシンママでした~
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)
  • こんなにカワイイ音瀬くんが女の子のはずがない
  • 恋を知らずに、愛を売る【マイクロ】
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
  • ブルーロック
  • 人造人間100

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい 2巻」について

マンガ情報

  • 著者:朝比奈呈,嘉噛もち,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,動物・ペット,幼馴染・同級生,復讐,お嬢様

婚約破棄されたアリーズは、元婚約者のジグモンドこそが前世で自分をいじめていた張本人だったことを思い出す。さらにアリーズは自分を敵視する他国の王女フロアの罠によって窮地に追い込まれるが、そのたびに辺境伯エドバルトに救い出される。アリーズはそんなエドバルトに次第に心惹かれていき・・・・・・。二度目の人生で運命の彼と急接近!痛快リベンジ・ファンタジー第2巻!!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。