マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~ 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~ 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~ 1巻」の配信状況

私が「竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~ 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~803円(クーポンで303円獲得)読む
まんが王国10,000作品~730ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夏目友人帳
  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 異世界に召喚された(偽)聖女の私は、王子様と結婚出来ないと死ぬ運命のようです
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 黙示録の四騎士
  • ブレス
  • 恋と地獄【合冊版】
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • 【単話売】結婚したけど…夫に片想いしています
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • 婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
  • 強めの私の恋愛事情 分冊版
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 猛獣性少年少女 新装版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった
  • 真綿の檻【マイクロ】
  • 19歳の夏休み(フルカラー)
  • こち亀づくし
  • だからあなたに恋をした【マイクロ】
  • 熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い【フルカラー】
  • リベンジゲーム~愛憎~
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • 氷の城壁 単行本版【フルカラー】
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • 【単話版】ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー
  • TS学園の日常 【単話】
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • やうやう古書店は今日も平和です【電子限定特典付き】【コミックス版】
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版
  • 花唄メモワール
  • 完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~【タテヨミ】
  • 愛しかない
  • ハロー・マイ・ホーム

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~ 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:屋月トム伽,櫁屋涼,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:動物・ペット,結婚,お嬢様,溺愛,王族

没落寸前のリグレット伯爵家の当代イリスは、使用人を全員解雇し爵位と領地を返上して平民になる予定だった。しかし、彼女を心配する元執事が持ってきた縁談は、ハイベルン国王こと““竜陛下””の10番目の側妃だった――!薬草園でハーブを育てて小竜と気ままに暮らす予定だった私がお妃なんて絶対ムリ!!!貧乏令嬢×溺愛陛下の駆け引きラブコメディ☆★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。