マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

孔明のヨメ。 15巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「孔明のヨメ。 15巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

孔明のヨメ。 15巻」の配信状況

私が「孔明のヨメ。 15巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~770円(クーポンで270円獲得)読む
まんが王国10,000作品~700ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
  • 攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~(話売り)
  • 悪役令嬢は2度死ぬ
  • ひらばのひと
  • 立ち飲みご令嬢
  • スマイリー
  • PRIMO
  • 大家族ごはん物語
  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • -50kgのシンデレラ
  • 【単話版】転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC
  • よわよわ先生
  • 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版(分冊版)
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 【単話版】
  • 復讐の転生貴族~全てを奪われた大賢者、己を【複製】して二度目の生を得る~
  • 高飛車皇女は黙ってない 【連載版】
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます【合冊版】
  • 彼女、お借りします

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 中華一番!
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 先輩たちに求められすぎて困っています…(フルカラー)
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】
  • 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~【コミック版】
  • これは愛で、恋じゃない
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック) 分冊版
  • トリリオンゲーム【単話】
  • トロけてもいいですか?【マイクロ】
  • あの子の子ども
  • インゴシマ
  • 一つ屋根の下~甘く危険な熟女の香り~【タテヨミ】
  • 外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  • 甘くなるまで待てません
  • ココロのプログラム
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック)
  • 東京貧困女子。【単話】
  • 夏目友人帳
  • ホタルの嫁入り

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


孔明のヨメ。 15巻」について

マンガ情報

長江の上、離れても切れぬ絆の鎖。後に「赤壁の戦い」と呼ばれる劉備孫権の同盟軍と曹操軍による大戦が始まった。緒戦は無事、勝利を収めた同盟軍。曹操軍の圧倒的な兵数と堅牢な守備を崩すため大胆な敵情視察の方法を周瑜は提案する。月英孔明に与えられた役目とは…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。