マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

カノジョは悪女 分冊版(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「カノジョは悪女 分冊版(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「カノジョは悪女 分冊版(4)」の配信状況

私が「カノジョは悪女 分冊版(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • はいこう学園 定時高校1年A組
  • パリピ孔明
  • 転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) 分冊版
  • 熟恋3~人妻マリエの誘惑~
  • 気をつけなよ、お姉さん。
  • 恋愛遺伝子XX
  • 甘くない彼らの日常は。
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~
  • Aランク冒険者スローライフ(コミック) 分冊版
  • 星屑の王子様
  • 社長の私に勃ちっこないでしょ?
  • 英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~
  • 土漠の花 連載版
  • 31番目のユーリ
  • 公女殿下の参謀様~『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~
  • 夫婦ならどこへでも
  • 主従転生、最強執事とお嬢様 異世界ノブレス・オブリージュ
  • Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。
  • 悪役王子は恋ができない
  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ダメ母でごめん
  • ぬかるみ~愛と復讐の波間に
  • 総理倶楽部
  • 優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(コミック) 分冊版
  • ひみつの悪魔ちゃん
  • 後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~
  • マイフェアフットマン
  • 怪獣自衛隊
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 偶然の恋、教えます
  • オレだけはマトモくん
  • あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~
  • 約束のネバーランド
  • ハロー、イノセント
  • 不浄を拭うひと
  • 男装令嬢の不本意な結婚
  • 怖れ -令和怪談-
  • 転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています
  • 私が虐待母になったわけ~モラハラ夫、ママ友差別の中で~スキャンダルまみれな女たち
  • ラストカルテ ―法獣医学者 当麻健匠の記憶―

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 子離れしなきゃダメですか?~社会人息子ふたりに依存する母の日常~
  • 異世界から勇者を召喚したら猫でした
  • ABURA
  • 32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~
  • 転校生が推し声優だった話
  • お人好し職人のぶらり異世界
  • シェアーズ 分冊版
  • サバエとヤッたら終わる
  • ろくじょ~ひとまの ねこがみさま
  • 逢魔ヶ時行方知れず
  • 狼に鈴
  • 人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック
  • ボクらはみんな生きてゆく!
  • 人類存亡コクピットガールズ<連載版>
  • 正反対なわたしたち
  • 平良深姉妹はどっちもヤんでる
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
  • ひとりぼっちの異世界攻略
  • 乙女ゲームは終了しました
  • うちのメイドがウザすぎる!完結記念 特典イラスト集

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「カノジョは悪女 分冊版(4)」について

マンガ情報

  • 著者:時山はじめ,さぶれ
  • ジャンル:女性漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:不倫・浮気,人間関係・対人トラブル

夫の不倫相手は私の幼馴染かもしれない―――。ごく平凡な主婦の映見。昇進して仕事が忙しくなった夫・敦彦とのセックスレスに悩んではいるものの、それも2人で祝う結婚記念日をきっかけに解決されるはず、そう思っていた…。しかし、記念日当日、珍しく早く帰宅してきた敦彦のスマホに目をやると、そこには「るりとのセックス最高だったよ」の文字が…!しかも、送信先のアイコンは親友の“るり”と同じ!?幸せに過ごすはずだった結婚記念日が一転、失意の底で映見は―――

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。