マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】 78巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】 78巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】 78巻」の配信状況

私が「魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】 78巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~66円読む
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版
  • 異世界に召喚された(偽)聖女の私は、王子様と結婚出来ないと死ぬ運命のようです
  • スマイリー
  • インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います【分冊版】
  • 三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます 【連載版】
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 【単話版】
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • あなたの特別な触り方
  • 魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。
  • 水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~
  • 終戦後のスカーレット
  • テトテトテ
  • 宝くじに当たってセレブな街で契約結婚します!【タテヨミ】
  • 美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック) 分冊版
  • 雛鳥のワルツ
  • 最下層の僕が奴隷を飼ったら ―監禁観察日記―(分冊版)
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • 宮廷魔術師の婚約者

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 謎の白虎に懐かれました【単話売】
  • 結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • 甘くなるまで待てません
  • BASARA
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • スマホVRでエッチな世界に!? ~X-Oasisへようこそ~
  • OMEGA ONE
  • 友達なのにキスをした【マイクロ】
  • 風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き【単話売】
  • 愛して病まないまといちゃん【マイクロ】
  • 余命わずかの脇役令嬢
  • ワケあり救世主の異世界ライフ【タテヨミ】
  • 悪役として生きていきます【タテヨミ】
  • やがて英雄になる少年と召喚を絶対に阻止したい異世界からの来訪者【単話版】
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • 魔王令嬢の教育係~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 不遇スキルの支援魔導士 ~パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった~【分冊版】
  • 竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】 78巻」について

マンガ情報

貴族に転生したアインだが、スキル“毒素分解EX”が地味すぎて不遇…。しかしある時、魔石を食べて能力を吸収できる力があると知る。 許嫁や優しいお母さまに囲まれて少年が「王」になるための物語が始まる――!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。