マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~ 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~ 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~ 1巻」の配信状況

私が「マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~ 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~767円読む
ebook-japan13,000作品~770円(クーポンで231円獲得)読む
まんが王国10,000作品~700ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC
  • 身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~【分冊版】
  • 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】
  • はずかしくってあまいこと[1話売り]
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • 彼女、お借りします
  • 溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~【分冊版】
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • ハニーレモンソーダ
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 信長のシェフ【単話版】
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • 我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~(話売り)
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます【合冊版】
  • 夫婦ならどこへでも
  • 高飛車皇女は黙ってない 【連載版】
  • わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました
  • BUNGO―ブンゴ―

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • 七聖剣と魔剣の姫
  • ハーレム×マンション
  • マイホームヒーロー
  • 赤ずきんの狼弟子-月への遺言-
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) 分冊版
  • あなたの特別な触り方
  • 魔入りました!入間くん
  • スマイリー
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版
  • 青春ヘビーローテーション【マイクロ】
  • フルモンティーズ!【タテスク】
  • 絶対にやってはいけない彼女
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記【単話版】
  • はずかしくってあまいこと[1話売り]

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヤレバトブ【フルカラー】
  • 悪党の母になりました【タテヨミ】
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~【単話】
  • いい日ねこの日
  • 悪役令嬢のモテ期
  • 私の旦那様は3歳児【タテヨミ】
  • 私を捨ててください【タテヨミ】
  • リベンジゲーム~愛憎~
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?【マイクロ】
  • 元教祖様と9人の女弟子
  • 復讐の時間
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録
  • メイクに隠れた素顔を見せて
  • ボスとヤス<連載版>
  • ピーセス 復讐への帰還【タテヨミ】
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • いじめの代償、結婚の行く末【マイクロ】
  • 余命わずかの脇役令嬢
  • 悪役の幼馴染として生き延びる(ラワーレコミックス)
  • 遭遇【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~ 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:あさの☆ひかり,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:芸能,カーストヒエラルキー,社会人,人間関係・対人トラブル

「世の中はふたつの部類にわけられるマウントを取る側と取られる側――」芸能事務所で契約社員として働く小松杏(37歳独身)はある日、所属モデルの撮影現場に同行することになる。そこで大学時代の後輩で、現在はママ雑誌の読者モデルをしてる木下マコと再会するが、久しぶりの再会を懐かしむ間もなく、マコの容赦ないマウント攻撃がはじまり――!? 結婚、妊娠・出産、夫のスペック……ありとあらゆるもので繰り広げられるマウンティング。モンスターの攻撃に、杏はどう立ち向かうのか――!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。