マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

小林さんちのメイドラゴン 14巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「小林さんちのメイドラゴン 14巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

小林さんちのメイドラゴン 14巻」の配信状況

私が「小林さんちのメイドラゴン 14巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~648円読む
ebook-japan13,000作品~704円(クーポンで211円獲得)読む
まんが王国10,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 先生とひととせの青【単話】
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。
  • コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル【単話売】
  • 処女仲介人~奪ってほしい女達
  • ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~
  • 公道ウルフ
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~【分冊版】
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • わたしの武器を仕込んだら 【連載版】
  • 毒の恋―Poison Love―(コミック) 分冊版
  • つれない彼女のひとりじめ
  • サキュバスとはじめる真剣交際
  • 【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC
  • バキ道
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版(分冊版)
  • ミステリと言う勿れ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 虹野原で恋はできない
  • 去る者は日々に疎し
  • 警視庁草紙‐風太郎明治劇場‐
  • 殺戮のクインデッド
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】
  • 裏バイト:逃亡禁止【単話】
  • デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した
  • 不動さんの裏垢活動
  • 顔だけじゃ好きになりません
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • 大家族ごはん物語
  • 悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(コミック) 分冊版
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない
  • 【単話版】悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC
  • 夏目友人帳
  • 親友の秘密(フルカラー)
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • エレベーター降りて左【マイクロ】
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】
  • 湘南爆走族 ファースト フラッグ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪女の娘に生まれた
  • 論破王 異世界勇者とチート無双(ポルカコミックス)
  • おねーさんが侵略中!?〈連載版〉
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)
  • ジャストドゥキル 猟奇的殺人鬼→低カースト女子高生に転生したので殺人記録更新決定!
  • 大正やり直し令嬢の恋奇譚 【分冊版】
  • 鬼の花嫁
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 【連載版】
  • 目指す地位は縁の下。
  • noicomi 私のセンセイは我慢できない
  • 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
  • ウチの皇太子が危険です【タテヨミ】
  • 親密な家族【タテヨミ】
  • 文豪ストレイドッグス わん!
  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC
  • せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 【単話版】
  • 史上最強のオールラウンダー
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】
  • 婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


小林さんちのメイドラゴン 14巻」について

マンガ情報

  • 著者:クール教信者,
  • ジャンル:青年漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:くらし・生活,アクション,アニメ化,コメディ,家族,日常,幽霊・妖怪・モンスター,メディア化,ファンタジー

更なる強さを求めて自分に合う武器を探すトール。見知らぬ竜と交流して謎の力を授かる小林さん。人間界に興味を持ち、移住しようとする異世界の者たち。そして、一見すると人間とドラゴンが共存しているように見える街。それぞれの関係性が一歩先に進むための準備と心構えとは!?小林さんとトールが出会ったことから始まった物語に新たなステージを予感させる第14巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。