マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC 5巻」の配信状況

私が「【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~154円(クーポンで46円獲得)読む
まんが王国10,000作品~140ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • うちのちいさな女中さん
  • 異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する(話売り)
  • 採取はゲームの基本です!!~採取道具でだって戦えます~【電子単行本】
  • 傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~
  • 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~【分冊版】
  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) 分冊版
  • 溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~【分冊版】
  • ミスコン炎上宣言!~わたしたち清く正しく炎上します~【タテヨミ】
  • 夜子とおつとめどうぶつ 分冊版
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~
  • 没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います【単話売】
  • あの子の子ども
  • 隣の芝くんは見せてくれない
  • お母さんには秘密だよ?
  • 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 復讐心中
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • アドニス ~転生した女騎士は二度目の人生を宿敵に捧ぐ~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
  • 戦姫完食シンフォギア~調めし~ ストーリアダッシュ連載版
  • ギルティサークル
  • 遠慮なく召し上がれ!
  • 悪役令嬢は2度死ぬ
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~
  • 熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い【フルカラー】
  • ジャンル、変えさせて頂きます!【タテヨミ】
  • 皆様には人権がございません
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) 分冊版
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • 婚約者は溺愛のふり[1話売り]
  • 小林さんちのメイドラゴン
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • 詐欺師と警察官の恋愛距離【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】
  • 恋と地獄【合冊版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC 5巻」について

マンガ情報

  • 著者:高橋みらい,華宮ルキ,春が野かおる
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,溺愛

「こき使っていただいて構いません。給金をくだされば!」お仕事最優先!鋼メンタルメイドの愛されファンタジー!「こき使っていただいて構いません。給金をくだされば!」実家でいじめ抜かれ、妹に聖女の座も婚約者も奪われたセイディにとって、王国騎士団寄宿舎の過酷なメイド業は夢の職業だった!タフな彼女の頭の中は、すぐにやり甲斐あふれる一日の労働でいっぱいに。面倒見の良い副騎士団長とのデートよりも、一心不乱に寄宿舎のお掃除。美形魔法使いから贈られた花よりも大切なのは、朝食の膨大な買い物リスト。日々の雑務に命を燃^…^^^やし、周りの好意をよそに今日も我が道を進んでいく。だが、セイディの持つ聖なる力は実は国内最強。それに気づいた神殿側が、彼女を探しはじめ――?お仕事最優先!鋼メンタルメイドの愛されファンタジー!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。