マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私の“王子様”が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています!?~【単話売】 6巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私の“王子様”が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています!?~【単話売】 6巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私の“王子様”が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています!?~【単話売】 6巻」の配信状況

私が「私の“王子様”が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています!?~【単話売】 6巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • 私の旦那様は3歳児【タテヨミ】
  • あの子の子ども
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • 春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて[ばら売り][黒蜜]
  • ギルティサークル
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~[ばら売り][黒蜜]
  • 虐殺ハッピーエンド
  • レッドブル
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】
  • あざとい君を落としたい!【マイクロ】
  • Piece
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • 悪役令嬢は2度死ぬ
  • オオカミ夫が追ってくる【タテヨミ】
  • 葬送のフリーレン
  • 私を捨ててください【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私の“王子様”が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています!?~【単話売】 6巻」について

マンガ情報

  • 著者:アサトアリ,青井千寿,水野かがり
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,コミカライズ,俺様・S彼

「たいしたキスもできねーくせに、大人をナメんなよ」生まれてから24年間、三次元の男性に興味を持てずにいた乙女ゲーオタクの薫子。ところが両親から勧められたお見合いで、推しとそっくりなイケメン御曹司・時織司と出会い大興奮!「次元を超えて会いに……!?」速攻で結婚を申し込むも、すげなくお断りをされてしまう。画面の中の王子様と違い、常に塩対応の司。しかし、薫子は初めてリアルな男性に感じたときめきを忘れられず、司攻略を決意する…!「本当に、変な奴だな…」どんなに突き放してもめげない薫子に、司の氷の仮面も少^…^^^しずつ剥がれていって――。平凡オタク女子がレベルMAXの攻略対象に挑む、ハイテンションラブコメディ!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。