マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です【タテスク】 52巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です【タテスク】 52巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です【タテスク】 52巻」の配信状況

私が「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です【タテスク】 52巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~66円読む
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • 私の彼が姉の夫になった理由
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • アラバスターの季節<連載版>
  • アウトブライド-異系婚姻-
  • 御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。
  • うちの困ったじいさん(分冊版)
  • パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
  • えすさいず!【マイクロ】
  • 推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】
  • 「ただの空気」が吸えなくなりました。 ~化学物質過敏症で無職になった話~
  • 小悪魔継母(コアクマママハハ)~あの人、嫌い~
  • 騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!(コミック) 分冊版
  • 刷ったもんだ!
  • あなたの特別な触り方
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • セクシー田中さん
  • エロティック×アナボリック(話売り)
  • 相互アリバイ妻 ママ友同士で浮気のアリバイ作ってます【タテスク】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 恋愛迷子な私たち
  • ザ・ヒステリックトリガー
  • 東京貧困女子。【単話】
  • 転生した偽り姫は皇太子殿下のお気に入り!【タテヨミ】
  • 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】
  • インゴシマ
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • 一つ屋根の下~甘く危険な熟女の香り~【タテヨミ】
  • 偽りの美女【タテヨミ】
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】
  • COBRA
  • 余命わずかの脇役令嬢
  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • 契約恋愛の彼氏と一夜
  • 正直不動産
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • タッチ 完全復刻版
  • 暴君な兄が3人います

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です【タテスク】 52巻」について

マンガ情報

  • 著者:潮里潤,三嶋与夢,孟達
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

乙女ゲー世界に転生してしまったリオン。男は女を養うだけの家畜の様な境遇に、過去のゲーム攻略知識を使い、図らずも反旗を翻す。イケメン死すべし!ド外道主人公による、剣と魔法の下剋上ファンタジー


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。