マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

剣道娘は異世界でも斬り結ぶ【タテスク】 40巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「剣道娘は異世界でも斬り結ぶ【タテスク】 40巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「剣道娘は異世界でも斬り結ぶ【タテスク】 40巻」の配信状況

私が「剣道娘は異世界でも斬り結ぶ【タテスク】 40巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~66円読む
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • アフターゴッド
  • 不純愛~男女のバレてはいけない性癖
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • 俺たちつき合ってないから
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • 超神霊主【タテヨミ】
  • 溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~【分冊版】
  • 嘘つきガールフレンド
  • 俺の女優が一番淫ら
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!【ページ版】
  • スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ【タテスク】
  • 婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?【分冊版】
  • 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~【分冊版】
  • 若気の至りまくり、夏。
  • アラバスターの季節<連載版>
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  • 笑顔のたえない職場です。
  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-
  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック) 分冊版
  • 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • カルトの楽園
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 寂しい侍女は、高慢王子の一番になる【単話】
  • 未亡人エルフの金森さん
  • 偽装彼氏は年上おじさま
  • 世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる コミック版(分冊版)
  • 冷血公爵の心変わり【タテヨミ】
  • Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~(コミック)
  • 満州アヘンスクワッド
  • 皇女様のぬいぐるみ店
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)
  • 包帯公爵の結婚事情【分冊版】
  • 水の聖女と紅蓮の皇子【タテヨミ】
  • 傭兵と小説家
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版
  • 真綿の檻【マイクロ】
  • COBRA
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)
  • 観察人間・生存人間【タテヨミ】
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「剣道娘は異世界でも斬り結ぶ【タテスク】 40巻」について

マンガ情報

剣道一筋で生きてきた女子高生・長石初音。彼女には、一度も試合で勝てたことがない宿敵・白倉千鶴がいた。千鶴に勝ちたい――その一心で鍛錬を重ねていた初音だが、不幸にも事故に遭って命を落としてしまう。気づくと初音は、なんと異世界にいた。異世界転生で貴族令嬢・シルヴィア・モーントシュタインとして生まれ変わった初音は、この世界の剣士――「騎士」に憧れ、騎士学校に入学することに。しかし、なんとその学校には宿敵のライバル・千鶴によく似た人物がいて……!?オーガスト×電撃G'sマガジンがタッグを組んでおくる初の^…^^^タテスクコミック企画。初音と千鶴。2人の剣道少女が異世界で騎士を目指して成長していく、異世界騎士学校ストーリー!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。