マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ABYSSー死のゲームー 38巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ABYSSー死のゲームー 38巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ABYSSー死のゲームー 38巻」の配信状況

私が「ABYSSー死のゲームー 38巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • メイクをしたらモテ期到来!
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 現実世界に帰りたくないので、難易度高めの隠しキャラを攻略します!【全年齢版】
  • 両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある―
  • 【フルカラー】皇帝は私のモノ
  • DYS CASCADE
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • 孤島の鬼
  • KESHOW -芳香・名器・人格修正-
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~ 分冊版
  • 秘密のお姉さん養成ノート
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  • 東京貧困女子。【単話】
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 親友の秘密(フルカラー)
  • 担当させていただきます。
  • 御曹司の並ぶ店【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ABYSSー死のゲームー 38巻」について

マンガ情報

  • 著者:xiaoyuxuan,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:冒険,フルカラー,ゲーム,ファンタジー

「アビス」とは、参加者が仮想世界と連動し、臨場感をも感じられる冒険ゲームだ。邪悪な獣や歩く屍に追いかけまわされ、まるでそれはDEATH GAME。そんな中、自由奔放でケチをつけるのが大好きな腹黒女と一度事故で死んだはずの平凡男は、そのアビス(絶境)でゲームクリアを目指す!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。