マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

愛してるって、言いたい 57巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「愛してるって、言いたい 57巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「愛してるって、言いたい 57巻」の配信状況

私が「愛してるって、言いたい 57巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~154円(クーポンで46円獲得)読む
まんが王国10,000作品~140ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • スマイリー
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【合冊版】
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • その花の名はキラキラ[ばら売り][黒蜜]
  • ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~
  • ふたりで恋をする理由
  • 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚【タテスク】
  • 御曹司の並ぶ店
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • 【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC
  • ハジメテノサツジン
  • 玄皓戦記
  • 冷たいミルク 僕は君の男
  • ジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~
  • ジャンケットバンク
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)
  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC【分冊版】
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • クラス≪無職≫の英雄譚~公爵家を追放されたが、実は殴っただけでスキルを獲得できるとわかり、大陸一の英雄に上り詰める~(話売り)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強課金プレイヤー【タテヨミ】
  • 三角形の壊し方 【分冊版】
  • 神様は異世界にお引越ししました【単話版】
  • 契約恋愛の彼氏と一夜
  • ABYSSー死のゲームー
  • 溺愛執事と嘘婚契約
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】(話売り)
  • 魔導師、武術界へ行く【タテヨミ】
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~
  • 耽溺のススメ【マイクロ】
  • 復讐の時間
  • 夫を助けてください
  • 巨神姫戦記
  • 死にたいと言ってください―保健所こころの支援係― 分冊版
  • リルート~滅びゆく世界と僕らの選択~【分冊版】(ノヴァコミックス)
  • さようなら、エデン。【マイクロ】
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「愛してるって、言いたい 57巻」について

マンガ情報

  • 著者:今村リリィ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:愛憎劇,ヤングレディース,不倫・浮気,結婚,三角関係,不器用

<デジタル連載第57話>仕事は充実しているし、「結婚=幸せ」とは限らないとわかっていても、心のどこかで感じる満たされない想い…揺れるオトナの女性の心情を繊細に描いたエモーショナルラブストーリー。樹(いつき)は長年付き合ってきた恋人との「結婚」を後回しにしてきた。他の女性と婚約した恋人に対し、責めることも別れることもできず…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。