マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マシュマロ体温【マイクロ】 51巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マシュマロ体温【マイクロ】 51巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マシュマロ体温【マイクロ】 51巻」の配信状況

私が「マシュマロ体温【マイクロ】 51巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~121円(クーポンで36円獲得)読む
まんが王国10,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 絢爛たるグランドセーヌ
  • 影の英雄の治癒係 【連載版】
  • 魔女の箱庭
  • 俺たちつき合ってないから 分冊版
  • アサシン&シンデレラ
  • 奥様は下僕[1話売り]
  • 猫と紳士のティールーム
  • BUNGO―ブンゴ―
  • 転生無敗の異世界賢者~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~(話売り)
  • ばいばい、おとうと【マイクロ】
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 時をかけるワイフ【タテヨミ】
  • 幼馴染のお姫様(話売り)
  • 弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
  • わしづかみっ(分冊版)
  • 顔だけじゃ好きになりません
  • 晴れのちシンデレラ ストーリアダッシュ連載版
  • 変な家 【連載版】
  • 将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~【分冊版】
  • 保険調査員・神子島真実

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • イジらないで、長瀞さん
  • 悪役令嬢は暗殺者を誘惑する[ばら売り]
  • 転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)
  • JKからやり直すシルバープラン
  • 【単話版】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • 星屑の王子様
  • 戦国小町苦労譚
  • メイドのエミリーは今日も笑わない【単話】
  • この残業は秘密です。【マイクロ】
  • 帝都の使用人は恋染むる
  • 【単話版】悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC
  • 経理の夏谷さんはガマンできない【単話版】
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~合冊版
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)
  • 幻狼潜戦
  • 癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~【合本版】
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • 見せたがりの露乃ちゃん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マシュマロ体温【マイクロ】 51巻」について

マンガ情報

  • 著者:蓮見游,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ヤングレディース,オフィス,OL,純愛,社内恋愛

「もう逃がしませんよ?」 …玄関でしたら、外に声聞こえちゃうよ…!! OLの小夜は、イケメンの同僚彼氏・久保くんと同棲中。ある日、小夜あてに海外から大きな荷物が! 送り主は、久保くんのお母さん。祖母に育てられて、両親と疎遠な久保くんだけど、密かに久保・母と手紙をやりとりしていた小夜。箱の中には、素敵なものがいっぱいで!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。