マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます 4巻」の配信状況

私が「35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 最速婚~サイソクコン~
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 星屑の王子様【単話】
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】
  • 大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】
  • ベッドインキャンパス
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 私とこわれた吸血鬼
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版(分冊版)
  • 満州アヘンスクワッド
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
  • 転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理しますR~お飾り王妃はマイペースに最強です~(コミック) 分冊版
  • あの子の子ども
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • クビカリ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 太刀川さんまた聴こうとしてる!?(分冊版)
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~(フルカラー)
  • あい・ターン
  • 鬼上司をデレさせたい
  • ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記
  • 【分冊版】異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • 悪役令嬢の兄に転生しました(話売り)
  • 細菌少女(分冊版)
  • 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?【タテスク】
  • ひとりぼっちの異世界放浪 ~追放されたFランク冒険者コボルトだけをお供に旅をする~ コミック版 (分冊版)
  • アサシン&シンデレラ
  • コールドゲーム
  • レオと三日月
  • よわよわ先生
  • サキュバスとはじめる真剣交際
  • 童貞俺氏、異世界でヤベェ催眠スキルを手に入れてエロ無双!?(フルカラー)
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ブレス
  • ライブダンジョン!
  • 稲妻とロマンス
  • 異種族異文化交流記
  • 【単話版】ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版(分冊版)
  • 悪役令嬢は暗殺者を誘惑する[ばら売り]
  • これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!
  • 転生した偽り姫は皇太子殿下のお気に入り!【タテヨミ】
  • 姉が剣聖で妹が賢者で【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 魔入りました!入間くん
  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
  • サキュバスじゃないモン! 【単話】
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト 連載版
  • カメラ、はじめてもいいですか?
  • 早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~ Love Jossie
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】
  • フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「35歳失恋OLは22歳海野くんに溺愛されて困ってます 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:キグナステルコ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

堅川美紗・34歳は、真面目に結婚したいだけのふつうのOL。ある日突然、わんこ系の新入社員・海野くんに告白された…!入社初日からいきなり告白なんて、今の若い子ってみんなこうなの!?…あまりに唐突で驚いたけれど、美紗にはつき合って10年を迎える彼(白井)がいた。そして35歳の誕生日、仕事終わりに白井から食事に誘われる。ついに彼からプロポーズ…!?彼とは最近マンネリ気味だったけど、やっぱりそんなことなかったんだ…!期待を胸に高級レストランに向かった美沙。しかし、そこでまさかの悲劇が…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。