マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

愛でて、触って、甘やかして。 分冊版 18巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版 18巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版 18巻」の配信状況

私が「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版 18巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円(クーポンで43円獲得)読む
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • おちたらおわり
  • セックス依存症になりました。 分冊版
  • Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~【電子単行本】
  • クズとケモ耳【マイクロ】
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】
  • 転生貴族の異世界冒険録【分冊版】
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫-
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • ドキドキペアリング
  • いい日ねこの日
  • 理想のヒモ生活
  • 花野井くんと恋の病
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  • 小悪魔継母(コアクマママハハ)~あの人、嫌い~
  • 御曹司の並ぶ店【マイクロ】
  • ハジメテノサツジン
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
  • デキる猫は今日も憂鬱

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~【分冊版】
  • ハーレム×マンション
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。
  • 婚約破棄、したはずですが?~カリスマ御曹司に溺愛されてます~
  • 俺の彼女はエロすぎる
  • テセウスの船
  • 月刊少女野崎くん
  • 雨夜の月
  • NANA―ナナ―
  • 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~【分冊版】
  • ボディ+フレンド
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル【単話売】
  • ゴールデンエッグ
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • 異世界でカフェを開店しました。
  • ふたりで恋をする理由
  • 召喚獣士の学校 分冊版
  • 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物<連載版>

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • 嘘つき魔女と灰色の虹[1話売り]
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~【合本版】
  • 【単話版】ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • 君が消えた保育園
  • ミステリと言う勿れ
  • 転生した偽り姫は皇太子殿下のお気に入り!【タテヨミ】
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • EDENS ZERO
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)
  • ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~[1話売り]
  • 隣の席の、五十嵐くん。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版 18巻」について

マンガ情報

  • 著者:マオst,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:OL,イチャラブ・甘々

大型犬のようにシッポを降るアシスタント・吉本(よしもと)に迷惑顔の三上。しかし吉本のおかげで仕事がはかどり、もかと二人の時間も増え…るかと思いきや思いもよらぬ展開に…?――ピュアOL×甘やかし男子のほんわかイチャラブ第18話


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。