マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

佐原先生と土岐くん 6 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「佐原先生と土岐くん 6」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「佐原先生と土岐くん 6」の配信状況

私が「佐原先生と土岐くん 6」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~687円読む
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Arcanamusica
  • 明日、きみに会えたら
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • セメルパルス semelparous
  • チェンジ
  • シーソー×ゲーム
  • 魔王引退
  • ありがとう、過ち。
  • ふたりソロキャンプ
  • 暗殺の君は殺せない
  • 余命一年のAV女優
  • 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件
  • 食いしん坊エルフ@COMIC
  • ロックは淑女の嗜みでして
  • 慰み者の戦姫 分冊版
  • 生きてるうちに推してくれ
  • 魔族むすめにねらわれて
  • ヒナ 値付けされた子役たち
  • 甘すぎてずるいキミの溺愛。
  • ゴルゴ13スペシャルエディション

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • わたしの武器を仕込んだら
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • イニョン王妃の男
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 今日も、ご令嬢は王子の正体を見破れない! ~転生したら両片思いのまま溺愛されています~
  • スーパーの裏でヤニ吸うふたり
  • 親ガチャ大成功! 子だくさん貧乏は大変ね、金持ちの子でよかった~!
  • 愛でて、触って、甘やかして。 分冊版
  • #壊れた地球の歩き方@COMIC
  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • 平野と鍵浦
  • 全部ください、先輩。
  • レリック/アンダーグラウンド~最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く~ 連載版
  • ふらいんぐうぃっち
  • さようなら、ふわふわ 猫をさがして
  • あたしたちの童話
  • 月への嫁入り[ばら売り]
  • となりの信國さんは俺のことが好きな気がする
  • 猛毒王子に愛されました
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 元SSSランクの最強暗殺者は再び無双する コミック版
  • 異世界居酒屋「のぶ」
  • フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~
  • スパイスガールズ
  • グラゼニ ~夏之介の青春~
  • BEASTARS
  • 甘いオシゴト
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • revenge
  • バーナード嬢曰く。
  • あたしたちの童話
  • 会長と副会長
  • ダイヤのA
  • 快感レクチャー
  • 学校の推せる怪談
  • モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい
  • ななしの皇女と冷酷皇帝 ~虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています~(コミック) 分冊版
  • きれいな黒髪の高階さんと付き合うことになった
  • おねだりママ
  • 異世界おじさん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「佐原先生と土岐くん 6」について

マンガ情報

  • 著者:鳥谷コウ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,先生,不良・ヤンキー

体育教師・佐原と不良少年・土岐は、様々な壁を乗り越えて心を通わせていた。大みそかの夜、佐原が酔った勢いで「昔土岐に会ったことがある」と漏らすが、土岐は思い出すことができず悶々としていた。そんな中、かつてのケンカの相手だった不良が、土岐に再び絡んできて…!?「過去」と「未来」が繋がる――体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ最終巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。