マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

先生の白い嘘(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「先生の白い嘘(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「先生の白い嘘(8)」の配信状況

私が「先生の白い嘘(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 幼稚園WARS
  • 株式会社マジルミエ
  • 東京ヌードル
  • 将国のアルタイル
  • 隣の男はよく食べる
  • 秘密の花園~夫に言えない高額バイト~
  • 異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました 連載版
  • 鬼上司に秘密のお仕事がバレまして
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている
  • 戦乙女と屋根の下
  • ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~
  • みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~
  • バックステージ・イン・ニューヨーク
  • 甘党ヤクザとケーキ屋バイト君の話
  • さよなら夫婦
  • トリリオンゲーム
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版
  • 明日も晴れるYA!
  • ホストになった幼なじみに溺愛されてます
  • ダーウィン事変

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • カワイスギクライシス
  • かくして!マキナさん!! 分冊版
  • 僕の心のヤバイやつ
  • 秘密の授業
  • ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記
  • グッバイ・ディストピア
  • 婚約破棄を言い渡されましたが、恋した相手は貴方じゃなかったので大丈夫です。
  • これは愛で、恋じゃない
  • 花ゆめAi まほうのおうち
  • ビグネス参式
  • 末永くよろしくお願いします
  • きたない君がいちばんかわいい
  • 冒険家になろう! ~スキルボードでダンジョン攻略~(コミック) 分冊版
  • ベッドインキャンパス
  • 経理の夏谷さんはガマンできない
  • スキルとから始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~
  • 追放された真顔の聖女は、なにがなんでも祈り続ける。
  • ボクんちのメイドさんたち。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC
  • 冷たくて 柔らか 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「先生の白い嘘(8)」について

マンガ情報

  • 著者:鳥飼茜
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,学園,先生,日常,人情

連載開始から4年。誰もが目を背けてきた男女の間に横たわる「性の格差」を描いた衝撃作がついに完結! 自身がレイプし、その後も脅迫を続けた美鈴から”本音”を聞かされ、錯乱した早藤が進んだ破滅への道、「愛すると決めた」早藤の子を身ごもった美奈子の出産、互いに「性」という障壁を乗り越え、愛を育んだ美鈴と新妻に開かれた未来は……?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。