マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

妻の姉~みえない関係~14 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「妻の姉~みえない関係~14」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「妻の姉~みえない関係~14」の配信状況

私が「妻の姉~みえない関係~14」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~178円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • 魔王城でおやすみ
  • 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 異世界召喚は二度目です
  • ハガネとわかば 分冊版
  • のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック) 分冊版
  • 羽山先生と寺野先生は付き合っている
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています
  • 孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい
  • おちたらおわり 分冊版
  • 恋するミニマムムーン
  • 私が虐待母になったわけ~モラハラ夫、ママ友差別の中で~スキャンダルまみれな女たち
  • スイッチ・マインド~人生取り替えアプリ~
  • 少年王と恋の刻印
  • 自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~
  • おつぼみさま 中間世代の小さなときめきオムニバス
  • アムネシア~別人格の正体~
  • 社長とわたし~溺愛偽装結婚はじめました~
  • 緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~
  • 朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Berry'sFantasy転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました
  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • パラダイス・プール
  • 鬼滅の刃
  • 転生しちゃったよ
  • 異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす
  • 命の足あとII~遺品整理人のダイアリー~
  • 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート
  • パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック) 分冊版
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • きらぼしのはこ
  • 貝とオルタナロック
  • ミフォ
  • 無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する~結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した~
  • アルキメデスの大戦
  • 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌
  • 婚約破棄されて修道院に行くお嬢様の話
  • オトナの赤い糸 分冊版
  • 検証恋愛~マッチング相手は弊社の社長~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「妻の姉~みえない関係~14」について

マンガ情報

  • 著者:Muscle Family,Chastity
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:愛憎劇,不倫・浮気,復讐,三角関係,フルカラー

不慮の事故で視力を失った妻・枝織と暮らす聖は、妻の姉である枝穂と共に世話をする毎日を送っていた。ある日枝穂の提案で、日中も家の様子を確認出来るようにとカメラを設置する事に。残業中、ふと聖がカメラを覗くと…そこには自慰行為をしている枝穂の姿が!?「聖さん…キて…!」自分を求める枝穂の声を耳にした聖は、湧き上がる欲望を抑える事が出来ず――!?妻の”みえない”世界で、誰にも言えない歪んだ禁断の関係が始まろうとしている…!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。