マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

平野と鍵浦 04 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「平野と鍵浦 04」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「平野と鍵浦 04」の配信状況

私が「平野と鍵浦 04」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~624円読む
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(コミック) 分冊版
  • 女騎士さまは屈しない!
  • 貧困女子の華麗なる日々
  • お狐様の異類婚姻譚
  • 岬くんの不器用な溺愛
  • 蜜薔薇の結婚 Love Silky
  • わかりあえない私たちは
  • 鬼のまにまに
  • 嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師
  • 彼女召喚しました!?
  • 異世界ナンパ~無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました~
  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • アラサー元勇者と元魔王は温泉旅館で×××
  • 僕らはそれを越えてゆく~天彦野球部グラフィティー
  • わざと見せてる? 加茂井さん。
  • タイムトリップ社交界~あなたにも一度、恋しにきました~
  • 婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。 ……え? 私が世界に一人しか居ない水の聖女? あ、今更泣きつかれても、知りませんけど?
  • 人妻・感じて快感
  • ぬるめた
  • インフェクション

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • Berry'sFantasy悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~
  • 花燭の白 連載版
  • そもそもウチには芝生がない 分冊版
  • やまさん~山小屋三姉妹~
  • 最強治癒師の手違いスローライフ~「白魔法」が使えないと追放されたけど、代わりの「城魔法」が無敵でした~
  • 抱かれた棘と甘い吐息
  • おかえり、初恋。
  • お狐様の異類婚姻譚 連載版
  • 出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。 連載版
  • 私の彼が姉の夫になった理由
  • ミムムとシララ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~
  • 月歌の始まり
  • この宮廷付与術師、規格外につき ~人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する~ コミック版
  • アズールレーン びそくぜんしんっ!
  • 腸よ鼻よ
  • オカルト研は存在しない!!
  • さよなら夫婦
  • 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。
  • 餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~ 第二部
  • 二十歳

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 黒執事
  • 印伝さんと縁結び
  • 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!
  • ちゃぺ! 津軽鉄道四季ものがたり
  • ニャクルトレディです!
  • 堀口さんちのレオムスコ
  • この裏アカ、先生でしょ?
  • スキップ・ビート!
  • 推しとガチ恋なんて刺激が強すぎます
  • ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース
  • 嘘つき令嬢は幼なじみを独占したい!
  • 函岬誉 感動ミステリー傑作選
  • 転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~
  • 退屈嫌いの封印術師
  • BASEBALL DIG<連載版>
  • 城下町のダンデライオン
  • 裸のエリカ
  • クイーンズ・クオリティ
  • 執事のご主人様
  • リッチ警官 キャッシュ!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「平野と鍵浦 04」について

マンガ情報

  • 著者:春園ショウ
  • ジャンル:少女漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:学園,同性愛

「映画佐々木と宮野ー卒業編ー」/同時上映短編「平野と鍵浦」は2023年2月17日(金)劇場公開!!「必要な人になりたい」1日10秒だけの恋人体験を提案したものの、今までとの違いをあまり感じていない平野に対して鍵浦は、対等でいるために「甘えてほしい」と告げる。その言葉を聞いた平野が「甘え」を探しているうちに頭に浮かんだのは…?ふたりの”男子校生活”(Boys Life)コミック、待望のスピンオフ、第4巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。