マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

オフスプリングス(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「オフスプリングス(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

オフスプリングス(2)」の配信状況

私が「オフスプリングス(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~814円読む
まんが王国3,000作品~740ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 深潭回廊
  • 流水さんの百物語
  • ヤッてしまったら最後
  • 芥子の花 合本版
  • タチバナ君は王子になりたい
  • 限界夫婦
  • 「子供を殺してください」という親たち
  • 演歌はいかがですか
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • ハナシノブ~凛花捕物帳~
  • 平野と鍵浦
  • 異世界転生…されてねぇ!
  • 婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました
  • ラブホ勤めで人間崩壊しました~自殺未遂、クスリ地獄からの脱出~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • かつて夫婦だった恋人たちへ
  • あなた、死なないで~夫をパワハラ自殺から救った妻~人生の選択を迫られた女たち
  • 極めた薬師は聖女の魔法にも負けません~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~(コミック) 分冊版
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ななゆり
  • ストーカー失格
  • 外道の歌
  • エロスに溺れて
  • ばらかもん 18+1
  • シンダヒト
  • ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。
  • スキだらけほろよい女子といちゃエロできちゃう アンソロジーコミック
  • ウマ娘 シンデレラグレイ
  • 恋するほろ酔いうさぎ
  • 幼女無双~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になってで溺愛スローライフを送る~(ポルカコミックス)
  • 奥様は下僕
  • 推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。
  • 姉妹ちがい 米田和佐短編集
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~
  • カムゴロシ
  • 灼熱の卓球娘REBURN!! ストーリアダッシュ連載版
  • ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています
  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~
  • #上司にミリヲタバレたら口説かれた

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


オフスプリングス(2)」について

マンガ情報

  • 著者:鹿賀ミツル
  • ジャンル:青年漫画>ホラー
  • 作品タグ:バイオレンス,ミステリー,幽霊・妖怪・モンスター,怪奇・ホラー

突如として”感染”が広まり、大人を襲うようになった子供達。無邪気な殺意が増幅する中、ヨッシー達は殺戮の地となったキャンプ場からの脱出、ウイルス学に詳しい史也の兄との合流を目指していた。頼れる大人であった坂本の子・隼人に異変が見え、史也が感染の危機に晒されるーー。キャンプ場を越え、市街地にも広がる子供による暴虐。さらなる感染拡大と強敵の存在。少年達が生き残る道はあるのかーー。”子供”残虐感染ホラー、戦慄の第2巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。