マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

新宿BOX(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「新宿BOX(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「新宿BOX(4)」の配信状況

私が「新宿BOX(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~814円読む
まんが王国3,000作品~740ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ミワさんなりすます
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚
  • 新装版 いおの様ファナティクス
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-
  • 今、きみを救いたい 分冊版
  • お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました
  • 悪の華道を行きましょう
  • ブラッディ・アイ-晒されてシネ-
  • ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~
  • アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ
  • EVIL III ~Teardorops~ 分冊版
  • てのひら開拓村で異世界建国記
  • 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
  • 俺物語!!
  • 地球膨張
  • この世で一番素敵な終わり方
  • 6階の厄介な住人たち
  • いつわりお嬢様は暴かれたい

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • カントリークラッシャー
  • もえばな
  • ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック
  • ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC
  • 平賀源内の猫
  • 男装令嬢の不本意な結婚
  • 始まりの魔法使い
  • わたしは壁になりたい
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻
  • 極めた薬師は聖女の魔法にも負けません~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~(コミック) 分冊版
  • 賭博堕天録カイジ 24億脱出編
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~ モバMAN DIGITAL COMICS
  • ディスタンス!
  • うちの旦那はお嫁さん
  • 偽りの美女
  • きりん
  • 外面男子の清水くん
  • ワンダンス
  • 聖猫の癒やし係~役立たずと言われましたが、もふもふ聖猫を癒やす力に目覚めました~
  • 菌と鉄

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「新宿BOX(4)」について

マンガ情報

  • 著者:奥道則,観月昴
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:バイオレンス,警察・特殊部隊,人情,不良・ヤンキー

“眠らぬ街”“欲望の宝島”“夢の終着点”――…様々な顔を併せ持ち、多種多様な人種の集まる新宿歌舞伎町。東洋一の繁華街にして、犯罪発生率日本一と言われる危険な街に名を轟かす一人の警察官がいた……!!時に優しく、時に激しく、誰もが認め恐れる歌舞伎町の“顔”。24時間365日、事件と隣り合わせの危険な交番(ハコ)で、豪腕警察官・土方俊郎の常識外れな方法が、魔都に蔓延る隠れた罪を暴き出す!!!漫画ゴラクで大好評連載中!!歌舞伎町アウトロー交番物語、待望の第4巻が遂に登場!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。