マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あおのたつき【分冊版】(48) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あおのたつき【分冊版】(48)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あおのたつき【分冊版】(48)」の配信状況

私が「あおのたつき【分冊版】(48)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • その物件、告知事項アリ
  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 死神ドットコム
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 信長のシェフ
  • 復讐の未亡人
  • 浮気の定理
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 200m先の熱 分冊版
  • 継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~
  • トリああああああジ
  • だぶるぷれい
  • 今日もカレーですか? ストーリアダッシュ連載版
  • 地球征服の不文律
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • 私の上司は加減を知らない!
  • 至極のお弁当 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あおのたつき【分冊版】(48)」について

マンガ情報

  • 著者:安達智
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:時代モノ,江戸時代,人情,幽霊・妖怪・モンスター

江戸最大の遊廓、新吉原。生者と死者の情念が渦巻くこの街で、気がつくと見知らぬ神社に迷い込んでいた、売れっ子遊女のあお。そこは強く霊験のご利益を求める者のみが辿り着くという、浮世と冥土のはざま『鎮守の社』だった…!社を訪れるのは、美しくも悲しい過去を背負った遊女ばかり。魂を導き、救うために…宮司の楽丸とともに、あおは彼女たちの人生を紐解いていく――!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。