マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

テイマーさんのVRMMO育成日誌 コミック版 (分冊版)(19) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「テイマーさんのVRMMO育成日誌 コミック版 (分冊版)(19)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「テイマーさんのVRMMO育成日誌 コミック版 (分冊版)(19)」の配信状況

私が「テイマーさんのVRMMO育成日誌 コミック版 (分冊版)(19)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 仁義なき婿取り【マイクロ】(63)
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • レベル9の閲覧要員20
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • ラストアンコール(9)
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 夏目アラタの結婚【単話】(83)
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)
  • 颯汰の国(13)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】(42)
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました【全年齢版・タテヨミ】77
  • セクスタディ21
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました6巻
  • 迷宮マンション(11)
  • ハーレムライフ22

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 君が王子じゃなくなる時
  • 復讐の未亡人
  • 三十路病の唄
  • 推し事しないで仕事しろ
  • 幸せな恋、集めました。
  • わたしの離婚日和
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • 神のまにまに
  • オッドマン11
  • ボクのいとしい怪力姫
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • 禁欲シェアハウス
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • 不倫のお作法
  • あなたの声が私を恋らす
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • シェアハウス

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • グランマの憂鬱 分冊版
  • 代替結婚~Alternative marriage~
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 毒隣人(どくりんじん) 分冊版
  • 北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版
  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
  • 落ちこぼれ召喚士と透明なぼく 連載版
  • 精肉部門の未藤さん
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • この恋、天命につき!~記憶持ち者の恋愛受難
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • あおのたつき
  • 夕焼け商店街 ~営業マン寿くんの寄り道ごはん~
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~
  • ぬるめた
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • 楽兎学園催眠部
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「テイマーさんのVRMMO育成日誌 コミック版 (分冊版)(19)」について

マンガ情報

  • 著者:うえした,ジャジャ丸,はりもじ藤松
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,動物・ペット,ほのぼの・癒し,幽霊・妖怪・モンスター,ゲーム,ファンタジー

自宅がマンションのためペットが飼えずにいた澪は、兄からとあるVRゲームを勧められる。五感のすべてを再現し、モンスターをペットにもできると聞いた澪は、すぐさまゲーム世界へ飛び込み、モンスターを使役する職業・テイマーとなった。早々に1匹のスライムを仲間にする澪だったが、それはβテスト時に最弱といわれたモンスターだった!! 「この子はあたしが強くする。だって私、テイマーだもん!」これはペットのモンスターと共に、のんびりゲーム世界を楽しむ少女の物語。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。