マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

漂流教室(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「漂流教室(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

漂流教室(6)」の配信状況

私が「漂流教室(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~580ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 包帯公爵の結婚事情
  • ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました
  • シーソー×ゲーム
  • 月とメープルシロップー先生との恋は蜜の味ー
  • 恋はいいから眠りたい!
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 絶対にヤッてはいけない異世界召喚
  • 悟れ!弥勒ちゃん
  • 極めた薬師は聖女の魔法にも負けません~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~(コミック) 分冊版
  • 僕らは恋がヘタすぎる
  • 真田魂
  • 夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • そもそもウチには芝生がない 分冊版
  • 捨てられ勇者は帰宅中
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻
  • 窮鼠の契り-偽りのΩ-
  • かさねと昴 分冊版
  • ぬるめた
  • マン・バイト 蒼空猟域

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 僕の愛はふしだらに歪んでいる
  • アドニス ~転生した女騎士は二度目の人生を宿敵に捧ぐ~
  • 秘密中毒
  • ニューノーマル
  • 見下いばりは見下したい!<連載版>
  • 妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~
  • 残り物には福がある。
  • にぶんのいち夫婦
  • 粛清新選組
  • 乙女ゲームのヒロインに転生して不安しかないけど、やっぱり推ししか勝たん
  • 不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • 略奪奪婚 ~デキた女が選ばれる~
  • ヤンキー鮫島、推し活はじめました
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • イケおじに癒される アンソロジーコミック
  • 神童セフィリアの下剋上プログラム WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 獣人隊長の婚約事情 連載版
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • バキ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


漂流教室(6)」について

マンガ情報

  • 著者:楳図かずお
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,バイオレンス,ミステリー,学園,日常

隔絶された地で、死の影と戦いながら懸命に生きる少年たちの愛と勇気!!明日なき人類の行く末を警告する、SFロマン!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。