マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ポーション頼みで生き延びます!(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ポーション頼みで生き延びます!(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

ポーション頼みで生き延びます!(9)」の配信状況

私が「ポーション頼みで生き延びます!(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • シーザノケ
  • しりこだま
  • 気をつけなよ、お姉さん。
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版
  • ヤンキーJKの異常な愛
  • 君の名前をよんでみたい 分冊版
  • テンタクル
  • 完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~
  • テレセク
  • パート先の悪魔たち
  • うちのボスが裸族です
  • 放課後、恋した。
  • Immoral
  • がんばりょんかぁ、マサコちゃん
  • 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?
  • トゥットでアペロ~派遣切りOLが異世界で小料理屋はじめました~
  • 大好きな人の妹に転生したので今度こそうまくやろうと思います
  • 愛が死んでも恋はまぶしい
  • 素敵な彼氏
  • 偽恋、ときどきハイヒール

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ああ!W姑板挟み~2人の義母を持つ嫁の困惑~ご近所騒がせな女たち
  • みなと∞みらい
  • じごくかわいいえんまちゃん
  • サイダーと泣き虫。
  • A3! SUMMER
  • JKハルは異世界で娼婦になった
  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く
  • 誘惑ヴァンプ
  • 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
  • 魔法使いの嫁 詩篇.108 魔術師の青
  • いじわるしないで、末広くん 分冊版
  • Toらいん・あんぐる
  • 19番目のカルテ 徳重晃の問診
  • 隣の男はよく食べる
  • 美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック) 分冊版
  • りもで・りんぐ
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 怪物は泣きじゃくる
  • ミニ四ファイターV
  • あざとかわいいビッチ姫 ~妃の座は私のモノよ~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 僕の彼女は僕のことが好きじゃない
  • 紫城大和のファーストレディ
  • 俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~
  • 聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ!
  • 放課後は喫茶店
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • オカサーの姫!~憑かれ系女子のオカルト日誌~
  • 幸せな恋、集めました。
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • 聖戦勇戯~魔王が死んで100年後~ 連載版
  • 小心者なベテラン中年冒険者と奴隷の狐耳少女 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 蜜の巫女と花の従者
  • 悪魔だった君たちへ
  • プリンスプリンス
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 君に二度目のさよならを。
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)
  • ブラザー・トラップ
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚
  • 今夜、私は処女を捨てます

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


ポーション頼みで生き延びます!(9)」について

マンガ情報

  • 著者:FUNA,九重ヒビキ,すき
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,異世界,冒険,異種族,幽霊・妖怪・モンスター

異世界転生女子・カオル15歳★知恵とチートで…生き延びます!ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香(カオル)。転生先の世界で起こる、あらゆるピンチを凌ぐため、香がゲットしたチート能力とは……?小説投稿サイト「小説家になろう」にて発表され、大人気となった『私、能力は平均値でって言ったよね!』『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の著者・FUNAによる傑作ファンタジーライトノベルが、少年シリウス新人賞出身の新鋭漫画家・九重ヒビキの作画により、待望のコミカライズ★『転生…したらスライムだった件』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』など、ライトノベル原作のヒット漫画をゾクゾク生み出す[少年シリウス編集部]が贈る、異世界転生ガール奮戦記の決定版。ニコニコ静画「水曜日のシリウス」にて大人気連載中!!(※毎月第1/第3月曜更新)。願ったとおりのポーションを生み出す「薬品チート」能力を、神様的な存在から授かり、異世界に転生した長瀬香(元22歳OL)。その異世界で未知のウィルスによる伝染病が突如アウトブレイク。なんとか原因を突き止め、多くの人命を救ったカオルだったが…。またも流浪の身となった一行の、次なる旅の目的は…海の幸!?異世界転生(しても日本人の)女子・カオル19歳(見た目は15歳)★お魚料理のためなら…生き延びます!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。