マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック)(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック)(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック)(3)」の配信状況

私が「妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック)(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~704円読む
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 3.11あの日を忘れない~実録・女たちの東日本大震災秘話~
  • 今日から始める幼なじみ
  • 初恋スクエア
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 分冊版
  • 深夜、あなたのものになる
  • じっちゃんと猫の住む街 母に断捨離されちゃった少年の田舎暮らし。
  • もう、止まらないからここで…
  • 見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~
  • 我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~(話売り)
  • 少女失格
  • スズランママ
  • テンタクル
  • どすこいスピリチュアル
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 真下社長に押し負けたい
  • 東京決闘環状戦
  • 夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚
  • 食料生成スキルを手に入れたので、異世界で商会を立ち上げようと思います

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました
  • おままごとキャンプ
  • ゆるふわと情熱のあいだ
  • 大好きな人の妹に転生したので今度こそうまくやろうと思います
  • 虫かぶり姫
  • あなたでない誰かに抱かれる夜
  • アンメット ーある脳外科医の日記ー
  • 先輩、呪いは禁止です
  • ボクラノキセキ
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • 二周目チートの転生魔導士 最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました
  • 迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~
  • 悪役令嬢転生おじさん
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲
  • 「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!
  • 指輪の選んだ婚約者
  • 世界でいちばんかわいい君へ
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
  • ざんげ飯

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック)(3)」について

マンガ情報

  • 著者:みやのより,アメカワ・リーチ,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,冒険,兄妹,チート,ファンタジー

固有スキル「倍返し」の持ち主アトラスは、受けたダメージを倍にして敵に返すことで、SSランクダンジョンまで攻略してしまう。その強さから、最年少で最強ギルドの役員にまで出世するが…?Fランク冒険者だったのに、妹ちゃんのおかげで人生大逆転した異世界ファンタジー、感動のフィナーレ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。