マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ランド(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ランド(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ランド(11)」の配信状況

私が「ランド(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~814円読む
ebook-japan13,000作品~814円読む
まんが王国3,000作品~740ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヤりまくりアプリ
  • 私が女性用風俗を利用した結果。
  • ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~
  • 狐に嫁入り
  • りもで・りんぐ
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
  • なめて、かじって、ときどき愛でて
  • 悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!
  • カレカミ 運命の恋は神様と
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻
  • 残り物には福がある。
  • 君の心臓を抱きしめて
  • 必勝ダンジョン運営方法 分冊版
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック) 分冊版
  • 明日のエサ キミだから
  • ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。
  • 目が覚めたら投獄された悪女だった@COMIC
  • サワコ
  • AV男優はじめました

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 高飛車皇女は黙ってない
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • ガールズバーの片隅で
  • ドラゴン様、食べちゃダメ
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版
  • ぬるめた
  • ヒソカニアサレ
  • ハロハロ インターナショナルスクールの日常
  • ももくりさんざん
  • 限界夫婦 コミックス版
  • バンドリ! ガールズバンドパーティ! イベントダイアリー
  • チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!! 連載版
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) 分冊版
  • 落ちこぼれ召喚士と透明なぼく
  • 中華は難しくない!
  • 警備員 斉藤さん
  • オトメキカングレーテル
  • からかい上手の高木さん
  • オオカミさんとハジめる癒しの生活~甘くてやさしい二人暮らし~
  • 顔に泥を塗る 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ごはんジョッキー 連載版
  • バツイチ再婚していきなり中学生の娘ができました~ご近所騒がせな女たち
  • 彼女の友達 連載版
  • 私たちが恋する理由
  • 帝都の使用人は恋染むる
  • 絶対にヤッてはいけない異世界召喚
  • 不良がネコに助けられてく話
  • 宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる(コミック)
  • ホラー シルキー マジメに占ってもらいました9
  • 百合男子
  • 卒業パーティで婚約破棄は止めましょう~親衛隊が現れた
  • ドクドクドク
  • ポイントギフターの異世界最強ソロライフ ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(コミック) 分冊版
  • クニミツの政
  • 殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る
  • マジか!?2代目お局に指名されて~人生の選択を迫られた女たち
  • 今度は殺されたくないアザラシさん
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • ミレンさんの壷
  • オカルトーク

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ランド(11)」について

マンガ情報

  • 著者:山下和美
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,アクション,日常,人情,幽霊・妖怪・モンスター

“空”に穴が空き、大混乱が訪れる「この世」で、“文字”を知る杏は多くの者の心を掴む。そして彼女は世界を繋げるべく、動き出す。捨吉は病に臥(ふ)せるアンのため、急激に“老い”が押し寄せる「あの世」へ。なすすべもなく惑う人ごみの中で出会ったの者とはーー。平治、我次郎は山之内父と出会い、荒唐無稽な夢は現実味をおび始める。小さき者たちが運命に突き動かされる頃、かりそめの世界は、もう崩壊寸前。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。