マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~ (ノヴァコミックス)(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~ (ノヴァコミックス)(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~ (ノヴァコミックス)(2)」の配信状況

私が「35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~ (ノヴァコミックス)(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~748円読む
まんが王国3,000作品~680ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • あの人に内緒で一度だけ
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • エロスに溺れて
  • スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
  • ホームタウン・マジック
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • ねぇ、もいちど愛させて
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • 血の轍
  • あなたの声が私を恋らす
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • ポストキッズ
  • ワタシってサバサバしてるから
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • この恋は社外秘で
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • セクスチェンジ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~
  • いとなみ いとなめず 分冊版
  • 華と獣~今夜、憎い男の妻になる
  • 私は結婚できますか?
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • 先生、逃がしません!
  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • 花火は醒めない夢をみる 分冊版
  • メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • 迷宮クソたわけ 奴隷少年悪意之迷宮冒険顛末
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~@COMIC
  • 再恋ライド
  • 乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います! コミック版
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~ (ノヴァコミックス)(2)」について

マンガ情報

  • 著者:大前田助,磯カズナリ,ぐすた
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,ハーレム,転生,チート,ファンタジー

平凡なサラリーマンだった前川大吉。34歳最後の夜に、ご先祖を名乗る老人が告げた3つの選択肢の中から「剣と魔法の異世界に若者として転生」を選択し、ダイ・フロンティアーズとして異世界に転生する。そこで与えられたチート能力を使い、宿者の女将ナターシャ、姫騎士のクリス、初級冒険者のミルキーと順調に仲良くなりハーレムを築いていく。しかしある日、クエストを横取りしたという理由で街最大のクラン「アドビーズ」に目を付けられ、その副団長と決闘をすることに。腕力のないただの治癒師ダイに、勝つ方法はあるのか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。