マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

黒魔無双(23) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「黒魔無双(23)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「黒魔無双(23)」の配信状況

私が「黒魔無双(23)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~55円読む
ebook-japan13,000作品~55円読む
まんが王国3,000作品~50ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます4
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です【タテヨミ】11
  • スーパーベイビー【単話版】(23)
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。8
  • そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】(42)
  • カワイイ俺のお嫁さん(16)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品10
  • 先生は神様です(1)
  • 鬼人幻燈抄(コミック)(3)
  • 恋ディストピア(3)
  • Drop/ON(6)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。10
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(24)
  • たいがー&どらごん(3)
  • 弁護士カレシ(26)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • モモ不足です。
  • ウザオ
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 黄昏流星群
  • 魔法少女
  • Wスティー
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 月島くんの殺し方
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • マッシュル-MASHLE-
  • 仁義なき婿取り
  • 堕天使論
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 空母いぶき GREAT GAME
  • 黒の召喚士
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
  • ハーレムライフ
  • 黒龍さまの見習い花嫁
  • 破滅の恋人
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
  • 魔法少女
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • カノジョは悪女
  • 桜のような僕の恋人
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~
  • オトナの赤い糸 分冊版
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • たいがー&どらごん
  • スパダリ社長と偽装恋愛 Love Jossie
  • 高嶺の恋はめんどくさい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「黒魔無双(23)」について

マンガ情報

  • 著者:石澤寛伎,COMIC ROOM
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:冒険,復讐,ダーク

勇者によって裏切り者の汚名を着せられ、殺された一人の黒魔導士……その怨念が今、復讐を誓い蘇る!!地獄の底で手に入れた新たな身体と無双の魔力で、立ちはだかる全てを薙ぎ払え!!第一話公開以降、その圧倒的画力と巧みなストーリーが大きな反響を生んだ“令和のダークファンタジー“ついに登場!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。