マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】 46巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】 46巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】 46巻」の配信状況

私が「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】 46巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死にたくないので愛さないでください!!【マイクロ】
  • 猛獣性少年少女 新装版
  • こんな憑依、お断りします【タテヨミ】
  • 世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる コミック版(分冊版)
  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
  • むらうみさま
  • 追放されたやさぐれシェフと腹ペコ娘の異世界しあわせご飯 コミック版 (分冊版)
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り]
  • ブルーブロッサム 連載版
  • 引きこもり姫と毒舌騎士様[1話売り]
  • クライムゲーム ~法律の無い世界~
  • アサシン&シンデレラ
  • 恋するハニー・バニー【セット売り】
  • あの子の子ども
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)
  • マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】
  • 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(分冊版)
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】 46巻」について

マンガ情報

  • 著者:菊乃杏,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,芸能,アイドル,俳優・女優,モデル

100万部目前!JK女優・未琴とアイドルグループセンターの天馬。ごっこから始まった恋愛から両想いになって、結ばれたふたり。そんななか、天馬が高校の先輩で、未琴と朝ドラで共演中の松井瑠夏と週刊誌にすっぱ抜かれて大騒動に!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。