マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど 1巻」の配信状況

私が「余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~750ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • エリスの聖杯
  • 推しが死ぬし助けるし
  • 蛇遇伝【タテヨミ】
  • 溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~
  • 君としらない夏になる
  • サヨナラ魔法使い
  • 先生、何人殺したんですか? 分冊版
  • 夫を助けてください
  • 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 花唄メモワール
  • 復讐の時間
  • 田村由美デビュー40周年記念本 KALEIDOSCOPE
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • 落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした 【連載版】
  • クライムゲーム ~法律の無い世界~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:BASAK,SALTY,Yunajin
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,ロマンス,結婚,フルカラー,転生

何でよりにもよって私がこの小説の脇役令嬢・ラリアに!?両親は巨額の借金を残して亡くなるし、病気で若死する運命だなんて…そんなのあんまりじゃない!絶望していた私の前に、黒幕のイカルド公爵が現れて、息子エバンと結婚したら借金をすべて返済してやると持ちかけてきた。公爵の目的はラリアを利用して自身の野望を果たすこと。つまり所詮は政略結婚。だったらこっそりお金を貯めて、隙を見て逃げ出しちゃおう!そう思ってたのに…。原作では冷たかったエバンが私を溺愛するし、あの冷酷なイカルド公爵まで優しくなって…!!^…^^^策略家ラリアとイカルド親子による、家族愛溢れるファンタジー!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。