マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

柚木さんちの四兄弟。 14巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「柚木さんちの四兄弟。 14巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「柚木さんちの四兄弟。 14巻」の配信状況

私が「柚木さんちの四兄弟。 14巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~460ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】
  • こち亀づくし
  • 魔法少女にあこがれて  ストーリアダッシュ連載版
  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • JKからやり直すシルバープラン
  • コールドゲーム【マイクロ】
  • 現実世界に帰りたくないので、難易度高めの隠しキャラを攻略します!【全年齢版】
  • 悪魔だった君たちへ
  • 異種族異文化交流記
  • 君の悪夢、美味しくいただきます
  • Piece
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版
  • これ描いて死ね
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 私の推しは悪役令嬢。 連載版
  • ヤりまくりアプリ(フルカラー)
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
  • 春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて[ばら売り][黒蜜]
  • 今日のさんぽんた
  • 嫌われ者の公爵令嬢。【分冊版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「柚木さんちの四兄弟。 14巻」について

マンガ情報

  • 著者:藤沢志月,
  • ジャンル:少女漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,兄弟,家族,日常,人情,ほのぼの・癒し

大増刷100万部突破!大人気四兄弟ライフ 笑って泣けるひと時をお届けする、癒やし兄弟4人暮らし第14巻! 公園で出会った年上の少年・蓮くんが、同じクラスの国芳の兄で、不登校なのだと知った湊。蓮の気持ちを考えずに冷たい態度をとったことを後悔していた国芳は、湊の言葉に勇気づけられ、兄と向き合いたいと決意して…? そしてクールな二階堂のおじさんの、知られざるハートフルな思い出も明かされる!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。