マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~(14) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~(14)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~(14)」の配信状況

私が「妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~(14)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~1円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 忘却の姫と恋の呪縛
  • ぼくらの
  • 塔子さんはいい大人じゃいられない
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲
  • 婚約破棄された悪役令嬢は断罪イベントをやり直す
  • マッチングアプリ百合アンソロジー
  • 相方が俺を好きすぎる
  • レッドサン・インク
  • 幼女戦記
  • 公女殿下の参謀様~『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~
  • 高飛車皇女は黙ってない
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?
  • 年下カレとの恋は盲目
  • ドイツもこいつも
  • マジメ教師と幼女
  • 異世界帰りの勇者が現代最強!
  • おしかけ王子は2度おいしい
  • 生残賭博
  • 結婚5年目、もう限界です
  • 異世界AV~魔王様はエッチなビデオに興味津々なご様子です!~分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • ヤンキー君と科学ごはん
  • 妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック)
  • 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB
  • 魚共村奇譚 連載版
  • センシティブ:敏感な問題
  • 高嶺のハナさん
  • 自閉症の息子 青いクレヨンで描いた贈り物
  • 末端兵士が君主になるまで
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち
  • なにわ友あれ
  • 愛蔵版 ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド
  • 我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~(話売り)
  • 御影くんは帰りたい!
  • サレタガワのブルー
  • 極道ジュリエット
  • やんごとなき一族 プチキス
  • その劣等生、実は最強賢者
  • 愛の存在証明
  • モラルハザード

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~(14)」について

マンガ情報

幼くして両親を事故で失った主人公「月影悠」は、ある日謎の声によって、両親の事故が意図的に行われた事を知る。力を欲し、道を踏み外した悠は義父の凶刃によって倒れたかに思えた…。死んだはずの悠は「混合神」と名乗る存在から異世界への転移を強要され、謎の声《黙示録》と自分を貫いた妖刀《天叢雲剣》とを携え、剣と魔法の異世界を旅する事に。自分や両親、そしてこの世界の“謎”を解き明かす為、様々なチートを駆使した、悠の冒険が始まる…!!!【第14話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。