マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

僕たちはすこやかになんてなれない!?(12) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「僕たちはすこやかになんてなれない!?(12)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「僕たちはすこやかになんてなれない!?(12)」の配信状況

私が「僕たちはすこやかになんてなれない!?(12)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~634円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 降り積もれ孤独な死よ
  • エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました
  • 宇崎ちゃんは遊びたい!
  • 辺境の老騎士 バルド・ローエン
  • でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~
  • ゲス両親との訣別~自由もお金も奪われて~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • オレンジぐんだん
  • 見えてますよ! 愛沢さん
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 分冊版
  • 鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
  • 剣神と魔帝の息子はダテじゃない
  • ハルノカミカゼ
  • 蒼光のアクアバレット
  • お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版
  • 人妻の3人に1人は今日も不倫しています
  • ふしぎの国のバード
  • 平凡でも非現実でもない日常
  • あの女にだけは渡さない!~継母と娘の激烈遺産争奪バトル~ご近所騒がせな女たち
  • ブラザー・トラップ
  • 岬くんの不器用な溺愛

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。
  • 救国の聖女は愛だけを望む
  • こまったやつら ~民俗学研究会へようこそ~
  • シマウマ
  • HGに恋するふたり
  • メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 欲と枷
  • こんなの、しらない
  • 妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~
  • 虹色ゲームメーカー
  • 大嫌いな運命の人
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド
  • 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
  • switch the volume on Dragon Fruit
  • 六道の悪女たち
  • 俺の死亡フラグが留まるところを知らない
  • 今日のぽよるし ワイド版
  • 関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック) 分冊版
  • 一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「僕たちはすこやかになんてなれない!?(12)」について

マンガ情報

  • 著者:ほなみ彩,松木亜砂子
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,コメディ,お色気,日常,悩み・コンプレックス

『すこやか』に準じた生活を国民に提示している国で、一般的な『すこやか優良国民』として生きてきた会社員の山田ヤマダは、他人からの好感度が低すぎるという理由で、突然『すこやか不良国民』という、国民の最下層の存在に認定されてしまう。不良から優良への更生を目的とした施設に強制的に収容されたヤマダ。そこにはかわいらしい2人の少女がおり、彼女たちとの『すこやかな共同生活』を政府の監視官から強いられるが――!?【第12話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。