マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ゴールデン・ガイ(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ゴールデン・ガイ(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ゴールデン・ガイ(8)」の配信状況

私が「ゴールデン・ガイ(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~792円読む
まんが王国3,000作品~720ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~
  • 不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版
  • 人気俳優、中身はうちの猫。
  • 虹、甘えてよ。
  • ナースのチカラ ~私たちにできること 訪問看護物語~
  • おとずれナース ~精神科訪問看護とこころの記録~
  • JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り]
  • 愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~
  • ルーチェと白の契約
  • お前、タヌキにならねーか?
  • 残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~
  • あつまれ!ふしぎ研究部
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
  • バキ道
  • 30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
  • 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック) 分冊版
  • 僕は婚約破棄なんてしませんからね 連載版
  • 藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~
  • 怠惰の王子は祖国を捨てる~氷の魔神の凍争記~(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 元彼とエッチしたらダメですか?~再会した夜、5年振りに…~
  • 地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~
  • 我間乱-修羅-
  • あさりちゃん リベンジ
  • 履いてください、鷹峰さん
  • 世界征服は珈琲のあとで
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)
  • 捨てられた盾の絶望~パーティ追放された俺が裏切った仲間に復讐する~
  • 推しと住むコトになりまして。
  • めんつゆひとり飯
  • おしかけ王子は2度おいしい 単行本版
  • 魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!
  • レリック/アンダーグラウンド~最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く~ 連載版
  • この男は人生最大の過ちです
  • スキルとから始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
  • スーパーボールガールズ
  • ラゴの花嫁
  • 不遇職が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強ので無双する~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ゴールデン・ガイ(8)」について

マンガ情報

  • 著者:渡辺潤
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,ミステリー,人情,極道

凱たちと釜利谷組の揉め事に乗じて、二代目亀鶴一家が絵を描き、唐獅子会をも巻き込む大抗争へと向かい出す。そして、両大組織のトップ会談の席で、唐獅子会総裁の日下田から“徳川埋蔵金”という言葉が発され……。一方、凱たちにも大きな変化が訪れ、新たな道へと歩み出す中、ある事件が勃発し……。埋蔵金、そして故大仏勇の謎は深まり、極道の血は猛り続ける。前代未聞のバイオレンスミステリー、激戦熾烈!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。