マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

黒魔無双(24) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「黒魔無双(24)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「黒魔無双(24)」の配信状況

私が「黒魔無双(24)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~55円読む
ebook-japan13,000作品~55円読む
まんが王国3,000作品~50ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 空母いぶき GREAT GAME
  • 呪われ幸子の非凡な日常
  • お願い!スポンサー
  • 偏愛カレシ~その執着は異常。
  • ギュゲスのふたり
  • ブラックガールズトーク
  • 殺し屋やめたい!
  • 信長の妹が俺の嫁
  • レベル1だけどユニークスキルで最強です
  • 秘密の新人研修
  • 仮面ライダーSPIRITS
  • 甘えさせて雛森さん!
  • キスより先に、始めます
  • あとで姉妹ます。
  • グッバイ・ディストピア
  • Shattered 連載版
  • 魔もりびと 連載版
  • 気ままにTry-アングル 新装版
  • まるゆの湯
  • お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 弁護士カレシ 分冊版
  • アネカツ -姉活-
  • 和服な上司がいとおしい
  • 旦那が何を言っているかわからない件
  • 高嶺の花はなびかない
  • 異世界創造主なので推しと結婚します!
  • 女主人のランチタイム
  • サバエとヤッたら終わる
  • Xenos クセノス 新装版
  • 無人島で××したらやばすぎた!
  • 軍と死 -637日- 分冊版
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫-
  • 愛してるって、言いたい
  • 至極のお弁当
  • うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。
  • ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋
  • ディーン
  • 神童勇者とメイドおねえさん
  • [ハレム]転生魔王とポンコツ勇者 ~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • 安達としまむら

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • TIEMPO―ティエンポ―
  • クロスゲーム
  • 猫奥
  • 仁義なき婿取り
  • 先輩がうざい後輩の話
  • 姉が剣聖で妹が賢者で (ポルカコミックス)
  • 魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~
  • わたなべまさこ名作集 ホラー・サスペンス編
  • エッチなお姉さんが少年にイタズラしちゃう おねショタアンソロジーコミック
  • 虚空の天使 迷宮放逐から始まる異世界攻略
  • ドラゴンボールSD
  • 獅子堂さんに叱られたい。
  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
  • 藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~
  • にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 連載版
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • エロスの種子
  • ラゴの花嫁
  • ホラー シルキー マジメに占ってもらいました9
  • 正反対な君と僕

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「黒魔無双(24)」について

マンガ情報

  • 著者:石澤寛伎,COMIC ROOM
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:冒険,復讐,ダーク

勇者によって裏切り者の汚名を着せられ、殺された一人の黒魔導士……その怨念が今、復讐を誓い蘇る!!地獄の底で手に入れた新たな身体と無双の魔力で、立ちはだかる全てを薙ぎ払え!!第一話公開以降、その圧倒的画力と巧みなストーリーが大きな反響を生んだ“令和のダークファンタジー“ついに登場!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。