マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(22) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(22)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(22)」の配信状況

私が「異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(22)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • グッバイ・ディストピア
  • 迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~
  • #こち亀
  • 銭麻 連載版
  • Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム 連載版
  • 君は僕のたからもの
  • 推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。
  • MONSTERの甘い牙
  • その笑顔好きじゃない
  • キメラプロジェクト:ゼロ 分冊版
  • はらはら恋々
  • モンスターのご主人様
  • 赤い糸 新装版
  • プラスチック姉さん
  • 戦奏教室
  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版
  • 腐男子高校生活
  • 坂道のアポロン
  • ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?- 単行本版
  • 壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 神作家・紫式部のありえない日々
  • 婚活は戦略的に。
  • 厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした(コミック) 分冊版
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 連載版
  • 弁護士と17歳
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • QP 我妻涼 ~Desperado~
  • 帰ってください! 阿久津さん
  • 双星の陰陽師
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
  • 太陽と月の鋼
  • 私の兄は人を殺めました
  • 悪魔だった君たちへ
  • 清くふしだらな僕ら
  • 悪者さんちのハムスター
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic
  • A3! WINTER
  • デミライフ!
  • 恋風味~不器用な女の子たちの恋愛模様
  • 純喫茶カメリアのみどりさん ストーリアダッシュ連載版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)
  • 戦姫完食シンフォギア~調めし~
  • 番長★物語
  • ななしの皇女と冷酷皇帝 ~虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています~(コミック) 分冊版
  • 全然殺伐としないデスゲーム
  • 青に、ふれる。
  • トリああああああジ
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド
  • ぜいたくな日常
  • 婚活バトルフィールド37
  • エロマンス
  • 大奥イジメ地獄 ~お犬様の奴隷! どじょう風呂責め!~
  • ラブドールま子
  • 交際0日婚ですが何か?
  • 天野こずえ短編集
  • フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 彼は彼女に変わるので
  • 朝比奈先生は弟くんに甘えたい
  • お父さんが早く死にますように。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(22)」について

マンガ情報

  • 著者:中村優児,COMIC ROOM
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:冒険,裏稼業,幽霊・妖怪・モンスター

異世界から現れた魔人の力で、モンスターと怪異が溢れた日本列島。こんな日本を救うために異世界の勇者達と、日本の殺し屋達が手を組んだ!!目的は東京を支配する魔人の暗殺!!そのためには日本各地に存在する敵の拠点を攻略しなければならない!笑も涙も、友情も恋愛も詰め込んだ、日本列島舞台の大冒険ファンタジー開幕!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。