マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

リバティ(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「リバティ(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「リバティ(21)」の配信状況

私が「リバティ(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 黒猫おちびの一生
  • 機械じかけのマリー
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 空き巣病の女~独居母を見舞う衝撃事件!~人生の選択を迫られた女たち
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~
  • プリンセスお母さん
  • 恋ディストピア
  • モンスターのご主人様
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • オンナが腹をくくる時
  • ぼくたちの死体さがし
  • 南くんのネコはじめました。
  • 甦!戦馬大戦
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • そもそも恋は欲だらけ 分冊版
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版
  • ちえりの恋は8メートル
  • 痴外法権
  • 東京エイリアンズ
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛 合冊版
  • 宇宙の卵
  • ベッドインキャンパス
  • 甦!戦馬大戦
  • 隣の芝くんは見せてくれない 分冊版
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • ドイツもこいつも
  • セクスタディ
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • 君にしてみた 分冊版
  • 千年ダーリン
  • 東京貧困女子。
  • 課長が私のBL同人誌を買いました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「リバティ(21)」について

マンガ情報

  • 著者:橘田いずみ,百乃モト
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,百合,日常,同性愛,社会人

スミレから離れる決心をしたLiz。しかし、本当に大事な人を失ってしまったことを実感してしまうのだった……※この作品は『ガレットNo.23』に掲載されている作品となります。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。