マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(21)」の配信状況

私が「異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~109円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • 課長が私のBL同人誌を買いました(5)
  • 結婚しない娘は用無しですか?(21)
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • 不倫のお作法(9)
  • 真夜中の主婦【電子単行本版】4
  • ねぇ、もいちど愛させて(5)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】(69)
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)
  • ラブフルっちゅ(1)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史【単話版】(26)
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています3
  • 禁愛(11)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)
  • 無人島で××したらやばすぎた!(4)
  • 浮気の定理(12)
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品10

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 秘密の授業
  • ショーハショーテン!
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • ライアーマリッジ・デイズ
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • ベッドインキャンパス
  • 先生は神様です
  • だぶるぷれい
  • ポストキッズ
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • 浮気の定理
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • ちえりの恋は8メートル
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 這い寄るな金星
  • アタックシンドローム

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 極道ジュリエット
  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • #壊れた地球の歩き方@COMIC
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版
  • ふたりで恋をする理由
  • あやういトライアングル
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 荒角さんのピアスホール
  • ハーレムライフ
  • 少年マンガでわかる戦国時代
  • Drop/ON
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • モンスターの医者
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 大人じゃお姫様にはなれません。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(21)」について

マンガ情報

  • 著者:中村優児,COMIC ROOM
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:冒険,裏稼業,幽霊・妖怪・モンスター

異世界から現れた魔人の力で、モンスターと怪異が溢れた日本列島。こんな日本を救うために異世界の勇者達と、日本の殺し屋達が手を組んだ!!目的は東京を支配する魔人の暗殺!!そのためには日本各地に存在する敵の拠点を攻略しなければならない!笑も涙も、友情も恋愛も詰め込んだ、日本列島舞台の大冒険ファンタジー開幕!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。