マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

首都高SPL(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「首都高SPL(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「首都高SPL(9)」の配信状況

私が「首都高SPL(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~726円読む
まんが王国3,000作品~660ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私を抱いてくれますか
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • レオと三日月
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 猫には猫の猫ごはん。
  • 恋ディストピア
  • 山怪
  • 嘘とセフレ
  • 初めて恋をした日に読む話
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 機械じかけのマリー
  • マイホームアフロ田中
  • ばけもの夜話づくし
  • ポストキッズ
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 秘密の授業

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ベッドインキャンパス
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • 二十歳
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • だぶるぷれい
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です
  • ホームタウン・マジック
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 蜜蜂ライアー
  • 嘘とセフレ
  • シェアハウス
  • 異世界チート魔術師
  • 君にしてみた
  • スキップとローファー
  • プライベート×レッスン
  • 精肉部門の未藤さん
  • ワタシ以外、全員不倫
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • オッドマン11
  • その恋、35センチ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「首都高SPL(9)」について

マンガ情報

工藤圭介、42歳。GT-R専門のチューニングメーカー代表。彼の作るGT-Rは絶品といわれ、数々の走り屋たちを魅了していた。ある時一台のポルシェターボが現れる。その車に乗った工藤は絶句し、自身の閉塞感から解き放たれるのを感じる。工藤の後押しで、映画『4月の旅人たち』に参加することになった寺田。工藤と車を走らせる中、寺田は本来の姿を取り戻してゆく――。東京からリカと大井も加わり、撮影はいよいよ佳境を迎える。工藤と寺田の最終対決の結末は、撮影の中で‥!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。