マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

明日、私は誰かのカノジョ(13) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「明日、私は誰かのカノジョ(13)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「明日、私は誰かのカノジョ(13)」の配信状況

私が「明日、私は誰かのカノジョ(13)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スティグマ(5)
  • スーパーボールガールズ【単話】(6)
  • スーパーベイビー【単話版】(23)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • 痴外法権(4)
  • 夏目アラタの結婚【単話】(83)
  • じじ猫くらし2
  • 終わりの始まりを、君と一緒に。(5)
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • ホームタウン・マジック11
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • 40代からのガチンコ性白書(分冊版)(9)
  • 荒角さんのピアスホール(4)
  • トリああああああジ(6)
  • イーヴィル(6)
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。(1)
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~(27)
  • 愛からは逃げられない(10)
  • 幸せな恋、集めました。【単話】(166)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • 限界風俗嬢
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • プライベート×レッスン
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~
  • 機械じかけのマリー
  • ちえりの恋は8メートル
  • 嘘とセフレ
  • アンデッドアンラック
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • ナニワ金融道的な日常
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 超神霊主
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 望郷太郎
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • ギンカとリューナ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 魔の風が吹く
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • リバース・コンプレックス
  • くらもちふさこ全集
  • プリンセスお母さん
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • 闇からの誘い
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • ゆーちゃと魔王
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版
  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る
  • 隣の男はよく食べる
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • 底辺領主の勘違い英雄譚
  • ブラックナイトパレード 分冊版
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • 死霊のうめき
  • 私を抱いてくれますか
  • ラストアンコール

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「明日、私は誰かのカノジョ(13)」について

マンガ情報

  • 著者:をのひなお
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ヤングレディース,ビジネス,オムニバス,大学生,耽美,人情

「頑張って生きようね」 歳をとれば大人になれると思っていた。けどそれは真っ赤な嘘で、私はずっと歳だけ重ねて子供のままだった。 学ぶことも、省みることもせずただただ流され40歳を越えて。 今更遅いかもしれない。何も変わらないかもしれない。それでも「世界は素晴らしい」と言えるように。 私は、頑張る。 第6章「WhataWonderfulWorld」閉幕――

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。