マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

セクシー田中さん(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「セクシー田中さん(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「セクシー田中さん(6)」の配信状況

私が「セクシー田中さん(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~528円読む
ebook-japan13,000作品~528円読む
まんが王国3,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • 迷宮マンション(11)
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)(6)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • 縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか~(18)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • 欲望屋アンダーグラウンド(4)
  • 親友は悪女~まいごの悪女~(2)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • とらドラ!(11)
  • ラストアンコール【分冊版】(35)
  • ワタシ以外、全員不倫(4)
  • 終わりの始まりを、君と一緒に。(5)
  • 古代戦士ハニワット(10)
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史【単話版】(26)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私じゃなくても愛して
  • Wスティー
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 全力で、愛していいかな?
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~
  • ワタシってサバサバしてるから
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • 古代戦士ハニワット
  • 巨匠
  • 魔の風が吹く
  • エドデッド
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • インフルエンサーシェアハウス
  • エロマンス
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 安キャバ嬢のオラ営録

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 鬼人幻燈抄(コミック) 分冊版
  • 代替結婚~Alternative marriage~
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
  • 異世界転生LaLa
  • 15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  • 寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版
  • 食いしん坊エルフ@COMIC
  • ニューノーマル
  • 美少年を買ってみた。 Love Jossie
  • 愛からは逃げられない
  • 天堂家物語
  • この恋、天命につき!~記憶持ち者の恋愛受難
  • デッキひとつで異世界探訪 コミック版
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • ダンジョンの中のひと 分冊版
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
  • 夜空のふたりキャンプごはん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「セクシー田中さん(6)」について

マンガ情報

  • 著者:芦原妃名子
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,ヤングレディース,オフィス,結婚,OL

笙野と田中さんのデートが大波乱に!? アラフォー地味女・田中さんの正体はセクシーベリーダンサー!朱里のススメでついに笙野とデートすることになった田中さんだが、トンデモメイクで現れ地獄の様相に!?さらに、酔って負傷した笙野を介抱していると、なんと笙野の母とエンカウント!彼女に間違えられるかと思いきや…!?そして、この母が笙野と田中さんの関係に、想定外の爆弾を落とす!そんな田中さんを支えようとする朱里にも転機が…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。