マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

宝石の娘と異能の王子(12) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「宝石の娘と異能の王子(12)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「宝石の娘と異能の王子(12)」の配信状況

私が「宝石の娘と異能の王子(12)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 堕ちる
  • 殺意を込めて愛してる
  • 私を抱いてくれますか
  • 妻の知らない婚前契約
  • アサシン&シンデレラ
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 東京貧困女子。
  • キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • ありふれた日常で世界最強
  • インフルエンサーシェアハウス 分冊版
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
  • ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 ストーリアダッシュ連載版
  • ちえりの恋は8メートル
  • セカンドバージンと恋と友情 Love Silky
  • 美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
  • 家族だけど大丈夫
  • サレ妻シタ夫の恋人たち 分冊版
  • 看護学生のナイショ話
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「宝石の娘と異能の王子(12)」について

マンガ情報

  • 著者:村上私,万衣花
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ロマンス,家族,王族,人間関係・対人トラブル,ファンタジー

まんが王国独占】継母に虐げられ育ったアンナは、怪しい噂を持つ王子・エヴァンの住む山城へと奉公に出されてしまう。新人いびりに遭い窮地に立たされるアンナ…。しかしそれを救ってくれたのは王子・エヴァンだった! 『人の心が読める』異能を持つゆえに、心を閉ざした王子と心優しいメイドの少女。不遇な二人が出会った時、運命の歯車が回り始める! 『伝説の宝石』をめぐって欲望と思惑、そして愛が交錯するラブファンタジー開幕!!【第10話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。