マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ご注文はうさぎですか?(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ご注文はうさぎですか?(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

ご注文はうさぎですか?(11)」の配信状況

私が「ご注文はうさぎですか?(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~792円読む
ebook-japan13,000作品~880円読む
まんが王国3,000作品~800ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~
  • 炎炎ノ消防隊
  • ゆずの地下ボクシングチャレンジ!ゆずVSこよみ
  • 華と獣~今夜、憎い男の妻になる
  • 19番目のカルテ 徳重晃の問診
  • VISUAL PRISON comics 連載版
  • 奥さまは仕事人
  • VAZZROCK ミニストーリーブック 2022
  • 復讐の時間
  • 秘蜜のメイド
  • ゆりゆり
  • かろりのつやごと
  • 男運がEランクなので異世界の闇落ち神様に娶られました
  • 四畳半のいばら姫
  • 用務員さんは勇者じゃありませんので
  • 宝石の娘と異能の王子
  • 太陽よりも眩しい星
  • 龍鎖のオリ-心の中の“こころ”-
  • の、ような。
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ふぉとくら
  • 推しにガチ恋しちゃったら
  • 白咲いちごは断れない
  • 「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件
  • 英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~
  • わたなべまさこ名作集 ホラー・サスペンス編
  • 容疑者Aの花嫁
  • チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!! 連載版
  • きみが死ぬまで恋をしたい
  • 帝都の使用人は恋染むる 分冊版
  • ブラッククローバー
  • 女性に風俗って必要ですか?~アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件~
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 売国機関
  • 悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です
  • 男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。 連載版
  • みなと∞みらい
  • テンタクル
  • 落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う
  • 2人はS×S

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 荒角さんのピアスホール
  • game
  • もう一緒に、暮らせない。~家は地獄の『檻』~
  • バツ3なのでトキメキ禁止です 分冊版
  • 女のブラック人生SP vol.2~闇のなかの子供~
  • LV999の村人
  • 千のスキルを持つ男 異世界召喚獣はじめました! (ポルカコミックス)
  • やがて英雄になる少年と召喚を絶対に阻止したい異世界からの来訪者
  • 育児書には載っていない
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです~ デジコレ DIGITAL COMICS
  • サイコメトラー
  • ヤッてしまったら最後
  • 恋人は旦那さま
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~
  • アオアシ
  • 女のブラック人生SP vol.2~姑よ、主役を降りろ!!~
  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
  • 班目主任は甘くてずるい!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


ご注文はうさぎですか?(11)」について

マンガ情報

  • 著者:Koi
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,萌え,ラブコメ,アニメ化,4コマ,日常,映画化,メディア化,友情

大人気喫茶店日常4コマ、最新11巻が登場!木組みの街では、ココアたちのきらきらとした思い出が紡がれます。すべてがかわいい世界で繰り広げられる、出会いと別れ、友情や成長、さまざまな交流をどうぞお楽しみに。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。