マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

女のカラダは嘘をつく20 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「女のカラダは嘘をつく20」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「女のカラダは嘘をつく20」の配信状況

私が「女のカラダは嘘をつく20」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • ワンナイトの甘い掟
  • 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC
  • 裏顔~わたしの週末、買いませんか
  • さるまね
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • 嘆きのアリシア
  • 天才伝説
  • ある日、私は冷血公爵の娘になった
  • 希望の町児童相談所
  • 嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!
  • お嬢様の僕
  • 土竜<モグラ>の唄
  • 私の息子が異世界転生したっぽい フルver.
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 幸せカナコの殺し屋生活
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック) 分冊版
  • えこぱん
  • 凛子さんはシてみたい

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る
  • チ・カ・ラ
  • 今日もカレーですか? ストーリアダッシュ連載版
  • ライジングサン R
  • 美願食堂
  • 目覚めた先は、エロゲ悪役!?
  • 突破婚
  • 40歳になるのだがこのまま私性活切り売りマンガを描いていていいのか。
  • サボテンの花 分冊版
  • 俺たちつき合ってないから
  • まいぜんシスターズ
  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
  • 人類蝕
  • [ハレム]大セイコウ童女
  • 寿エンパイア
  • すばらしき新世界
  • 禁句~私の神様~
  • 悪役のご令息のどうにかしたい日常
  • 夢なし先生の進路指導
  • フィダンツァートのためいき 完全版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 人妻・過激に愛して!
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り 連載版
  • 春待つ僕ら
  • かげひなたの恋
  • 往生際の意味を知れ!
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―
  • 嘘つき令嬢は幼なじみを独占したい!
  • 優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(コミック) 分冊版
  • 「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件
  • 銀河のカーテンコール
  • 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC
  • 悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。
  • たとえとどかぬ糸だとしても
  • 上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~ 分冊版
  • シアワセな家族
  • イケメンだから愛せない
  • 今日もカレーですか?
  • ちるらん 新撰組鎮魂歌
  • 廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
  • ヒナのままじゃだめですか? 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「女のカラダは嘘をつく20」について

マンガ情報

  • 著者:市原和真
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ミステリー,愛憎劇,幼馴染・同級生,ロマンス,純愛,ツンデレ,秘密の関係

「ねえ翔真くん…こんなわたしに、幻滅した?」風俗店のボーイとして働く翔真。あこがれの都会生活とは程遠く、しがない日々を送っていた。そんな翔真に、とある奇跡が訪れる。初恋の人・本庄唯良との再会―――。天性のルックスで高校在学中から芸能活動を行うなど、高嶺の花だった唯良。そんな彼女が、自分の傍らにいる…?思わず舞い上がる翔真に、しなだれかかる唯良。耳元にかかる温かい息、あらわになる肢体。「ほ、本庄さん…だめだよ…こんな」。唯良の掌の上で踊る翔真の運命は―――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。